• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:連絡先を消してしまった人への手紙)

連絡先を消してしまった人への手紙

このQ&Aのポイント
  • 嫌われていたのか知りたい気持ちと感謝の気持ちを伝えたい
  • マッチングアプリで知り合った女性から嫌われたと思い、連絡先を消し後悔している
  • 長くやり取りをしていたため、手紙を送ってもいいか悩んでいる

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey6
  • ベストアンサー率17% (99/553)
回答No.3

なんでLINEの一言が自分だけに向けたものだと思ったのか、大変疑問でした。 友達の目に触れるところに、そんな一言を載せているなんて、面倒くさい女だと思います。 誰が、何が彼女にそう思わせたのかは知りませんが、そんな事他の人には関係ありません。文句があるのなら、その相手に直接ハッキリ言えば良いところを、わざわざそんなところにぼかして書いて、構ってちゃんなんでしょうね。 もし、自分が気になる女の子がそんな一言を書いていたら、わざと拾って構ってあげて、依存してきたらやりすてます。 過ぎたことですし、その程度の女だったと思えば良いです。 あなたも今回のような事があっても、ウジウジ連絡先消したりしないで、どうしたの?くらい直接聞けるくらいの余裕を持ったら良いと思いました。 手紙は送りたければ送れば良いです。 一回送るだけなら問題ないです。 返事が来なければスッキリするんでしょうし、それで良いと思います。 どうせ送るなら、どうして年賀状のタイミングで送っておかなかったと悔やまれます。 何も言わずに連絡を取らなかったのは、あなたとしては間違っていたから今も悩むことになったのが結果だと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2378/7706)
回答No.2

書かれていることを読む限り、そのまま諦める方が良いですね。 貴方も会ったことがあるわけではなく、本当に好きだというところまではいっていないでしょう。相手はもっと冷静だったように感じます。 話し相手やLINE相手がいなくなって寂しいのは分かりますが、前向きに次のお相手を見つける方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。手紙を送ってみてもいいと思いますか?  無駄です。 2。何も言わずに連絡を取らないことしたのは正しかったですか?  はい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしても忘れることができません。

    京都在住、21歳の大学生です。 4月(いつ頃かは忘れました)、マッチングアプリのpairsで同い年の女性と知り合いました。コロナの影響で大学の寮が閉まっていたため、彼女は9月になるまで地元に帰省しており、会うことは出来ませんでした。 9月になり、会う日程まで決めたのですが、彼女に嫌われていると感じて諦めてしまいました。しかし、彼女の気持ちを聞けていなかったため、後悔しています。 最低限の情報が伝わるようにまとめました。 わかりにくくて申し訳ございません。 ・4月に知り合い、9月の最初までLINEでやり取りをしていました。 ・彼女はLINEの返信が遅く、話題を振るのは自分ばかりでした。 ・7月頃からは電話がやり取りのメインになり、毎週土曜日に電話をしていました。毎回、1時間から2時間くらいです。 ・6月、8月はほとんど連絡を取っていませんでした。 原因] 6月→脈なしだと思って自分からの連絡をやめたこと。彼女からの連絡は無かったのですが、最後に一通メッセージを送って返信がなければ諦めようと思いLINEを送ったところ、返信が来たため、再び連絡を取るようになりました。 8月→事情は聞きませんでしたが、9月まで電話できないと言われたからです。2回、なんでもないような内容のLINEを送りましたが未読でした。 本題に入ります。 8月末、もうすぐ京都に帰ってくるかなと思ったので、いつなら会えるかを聞きました。これで返信が無ければ、「9月まで電話できない」=「もう嫌いだから電話したくない」ということだと思って諦めようと思っていましたが、返信が来ました。 もう京都に帰って来ており、□曜日以外ならいつでも大丈夫だと言われました。 会う日程まで決めましたが、彼女のLINEのひとことが「Don't make me annoyed anymore」 となっていることに気が付きました。 そのことに気づいたのは、彼女からの返信を待っていた時でした。どこに行くか電話で一緒に決めよう、というLINEを私は送っていました。 彼女から連絡をしてくることはなかったこと・京都に帰って来ていたのにその時に教えてはくれなかったことを思い返すと この一言は私に向けられているのだと思いました。 最後は良い人でいたかったので やっぱり忙しくなったから違う日に会おう。また連絡するかも。 とLINEを送って、非表示削除しました。 結局、彼女からの返信はありませんでしたが どうして 会える日を聞いた時に忙しいから無理だと言わなかったのか、 どうして しばらく電話できない、ではなく9月までと言ったのか そういったことが気になり、本当に嫌われていたのだろうかと思ってしまいます。 最後に彼女の気持ちをちゃんと聞けば良かったとずっと後悔しています。 会ったことはないので、好きなのかはわかりません。しかし、LINEや電話だけのやり取りで何ヶ月も繋がっていたことが自分にとってはとても特別で、なぜか忘れることができまさん。 ずっとモヤモヤして2ヶ月以上経ちました。 寮に住んでいることは聞いていたので、手紙を送ろうと思いましたが、あいにく寮は複数ありますし、何よりそんなことをしても意味はないのだろうと自分でもわかっています。 どうすれば彼女のことを忘れて前に進めるのでしょうか。

  • 手紙を渡したが連絡来なかった。

    長い期間、カフェの常連で そこで毎朝モーニング食べてる男性がいます。外でも偶然会ったことがありそのとき目で追われたので私がその店の常連なことは彼は知ってると思います。話したことは無いけど優しい一面を見てからとても気になる存在になってて いつか話してみたいと思う気持ちがありました。でも周りに人がたくさんいるし 彼はイヤホンしてるし話しかけられませんでしたので手紙を書こうと思い、結構前から手紙を書いて毎朝バッグの中に入れてました。しかし渡す勇気がなくて半年過ぎました。昨日、思い切って彼が店を出てから すぐにこれ読んで貰えますか?と言って渡したのですがえ?と動揺しててかなり びっくりしてて、な?な?とか言ってたので手紙です。よろしくお願いします。とだけ伝えて去ってしまったんです。 周りに人がいすぎて恥ずかしくて… それから待ってるのですが連絡きません。 手紙はあまり重くすると気持ち悪いと思ったので興味を持ったことと自分の簡単な自己紹介と連絡先をLINEとフリーアドレス 両方書いて都合のいい連絡方法でいいので…という感じに書きました。迷惑でしたら、無視してくださいと書いたものの 実際連絡こないとショックでたまりません。その日に来ないとほぼ無理でしょうか?このまま来なかったらもうその店には恥ずかしくて行けません。。変な人だと思われたのか怪しまれたのかわかりませんがかなり勇気だしてしたことですが後悔してます。渡せなければまだ喫茶店行けたのにと…

  • もうすぐ会えなくなる人への手紙

    度々相談させて頂いています。25歳女です。 バレンタインから避けられている片思いの方がいるのですが、あと1ヶ月ほどで会えなくなります。 相手は彼女持ちなんだと思います。本当にそうかどうかは分かりませんが。 その方に5月半ばになったら手紙を渡そうと思っています。 手紙の内容は、 ・今までコミュ障の私と仲良くしてくれた感謝の気持ち(バレンタインまでとても親身になってくれました) ・新しい環境にチャレンジすることの応援(頑張って下さい、など) ・私のメルアドとラインのIDを書いておきます。いつでも連絡下さい、と添え連絡先を書く です。 この終わった恋にケジメをつけたく、どうせ会えなくなるのだし、と思い手紙を渡したく思います。 連絡先を書く理由は、もう相手のことを諦めていますが、このままバイバイになるのは寂しいからです。もう恋愛感情はありませんが。 以前も似たような質問をさせて頂きましたが、もうすぐで手紙を渡すと思うと緊張してしまい、何かご意見やアドバイスがあればまた伺いたく質問させて頂きました。 最後に手紙を渡すこと、また手紙の内容に何か問題はあるか、ご意見を伺いたいです。よろしくお願いいたします。

  • 好きな人から連絡こない

    今まで毎日LINEしてた男の人から連絡がありません。 もう2週間になります。 私の一言で怒らせてしまい、謝ると、今色々忙しいからまた時間あるとき連絡すると言われ、その後私が送ったLINEに返信がきて2、3回普通にやりとりして既読スルーになっています。 怒らせた内容はLINEで 好きな人「地元に会いたい人がいる、ずっと連絡とりたくてやっと取れた人」 私「好きだった人とかー?笑」 っていうやりとりです。 もう2週間です。 怒ったまままた連絡すると言われたら素直に待てるんですが、そのあと普通の会話が2、3通出来たから余計にどうしたらいいのかわからないんです。 どうすればいいのでしょうか? 皆さんならどうしますか? もう仲直りできる見込みはないですかね?泣

  • つきあっている人となかなか連絡が取れない時

    つい最近付き合い始めた人がいるのですが、 最初日曜に連絡を取ろうとしてて木曜の今日現在、まだ電話が繋がりません。 お互いメールでやりとりをし、電話を何回も掛け合ってるのですが、すれ違いの連続でちゃんと話ができていません。 (一旦出先で電話を取って、後で掛け直すと言ってその後繋がらなかったり) 付き合う前も何度もやりとりがありましたが、ここまで繋がらなかったことはなかったです。 これはただの偶然でしょうか…。微妙に気持ちもすれ違ってきているのか、お互い意識しすぎて連絡が取れないのか…。 そういうことってあるでしょうか? 土曜に遊びに行く約束をしているのですが、正直明日もすれ違って連絡が取れないんじゃないかと不安です。 メールで「土曜の約束は大丈夫?」って聞くのもおかしいでしょうか? 向こうは何とも思っていないかもしれないし…。重いと思われてもイヤですし。。 付き合い始めらしく?かわいらしく?この変な感じを乗り切りたいのですが。。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな人から連絡がこなくなりました

    好きな人がいます。 彼とは二人でご飯に行ったり ドライブしたりしました。 楽しく過ごせたと思ってるし、 思わせぶりな発言もちらほらあったので 脈ありか?なんて思ってました。 し かし、ほぼ毎日やりとりしてたLINEが ここ数日急にぱったりと途絶えました。 特に気に障るようなことをいった記憶は はっきりいって全くないです。 これは飽きられたのですかね? でも、LINEが途絶える前に 来月に会う約束はしています。 しかも、結構なデートスポットです(笑) 本当に私のことが飽きたなら その約束をする前に切ると思うのです。 なので、彼の気持ちがわかりません。 わたしとしては前みたいに他愛ないやりとりができればうれしいと思うのですが こちらからむやみにLINEを送るのはやめといた方がいいですか? もし久しぶりに送るとしたら どんな内容なら彼にめんどくさがられないですか? 参考までにご意見お聞かせください!

  • 連絡先交換

    電話番号orメアドを知っていたらLINE交換してくれると思いますか? 上のどちらかでやりとりはしたことある前提で。 それとも電話番号orメアド知ってるなら、それで連絡取ればいいからLINE交換しなくてよくない?となりますかね…

  • 手紙

    私は、知り合いに手紙を出したいのですが、その人は、ホテルで働いていて、ホテルの寮に住んでいます。宛名をどう書いたらいいか教えてください。 私は、知り合いのメールアドレスや電話番号を知らないので連絡できません。

  • 電話連絡することを手紙で伝えるには

    実習先の先生に手紙を書くことになりました。(実習前の挨拶) その手紙の中で、事前に電話連絡することを伝えたいのですがどのように書けばよいか教えてください。何月何日に電話をかけるということも伝えたいです。 電話の内容は、実習先へ何時に行けばよいか・実習に必要なものなどの確認の電話です。 敬語を使っての書き方に自信が無いので、教えてください。お願いします。

  • 連絡が途絶えてしまいました。

    こんにちは。 大学四年です。 私には今、気になっている男性がいます。 他大学の同い年の男性なのですが、3月から毎日LINEをしていて、今まで数回ドライブなどデートに誘われて行きました。 向こうが、私に好意を持ってくれているのは何となくわかっていました。 私もだんだんと彼の優しさとか、一緒に居て楽しい所に惹かれていました。 ドライブした数日後に、彼から気になっているとLINEが来たので、私も気になってるとLINEしました。 彼は喜んでいて、私も照れくさかったです。 それで、次いつ会える?と言われて、20日以降(今月の)なら会えると連絡して、お互い楽しみにしていました。 約束してからも毎日LINEしていましたが、4日前からいきなりLINEが来なくなってしまいました。 既読にはなっています。 普通の内容ですし、何故かわかりません‥。 以前、LINEが来なくなって2日後くらいに携帯を落としていたという事がありました。 電話番号は一応知っているのですが、そこまでするのは彼女でもないのに変だろうし‥。 でも、LINEが来なくなってこんなにも不安で、寂しくなっていて自分の気持ちに気が付きました。 もしかしたら彼はもう私を嫌になってしまったのでしょうか? それだったらまた連絡するのは迷惑だろうし。 みなさんが私の立場ならどうしますか? 何をするにも集中できなくて困っています。忘れるべきでしょうか。 アドバイスをお願いします。