• ベストアンサー

こういうタイプの男性を引き寄せる女性の特徴

両親が離婚で母に育てられる、父親と死別、等 父親不在の環境で育った男性。 または父親がいたとしても嫌っている。 弁護士や役職ジャーナリスト等、勉強はちゃんとしてきていて、元から頭がいいタイプ 神経質で真面目 プライドが高い ドS 全員ではないが暴力を振るう事もある。 こういうタイプの男性が好む女性ってどんな人なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.1

若かりし頃の母親にそっくりな人。 または、母親以上に包み込んで甘やかしてくれる人。 ・・・こんなところでしょう。