• ベストアンサー

【お酒】アルコール飲料でアルコール以外の物質(不純

【お酒】アルコール飲料でアルコール以外の物質(不純物)が少ない順を教えて下さい。 ビール、ワイン、ウイスキー、日本酒、焼酎、ウォッカ、梅酒等。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

アルコール度数が高い順と言う事なら スピリタス(ウォッカ) 96% ウイスキー 40%~43% ウィルキンソン(ウォッカ) 40% 焼酎 35% 日本酒 15% ワイン 10%~15% 梅酒 5%~15% ビール 5%

umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

アルコール以外の物質と言うことは、水も不純物扱いで良いですか?