• 締切済み

援助交際から恋人同士に発展させたい

援助交際で出会った子と付き合いたいです。現在彼女は19、僕は24でお互い就職しています。 2年前の夏に彼女が17、僕が22のときに僕が彼女の処女を買い、そこから関係が始まりました。付き合っていない未成年に金銭と引き換えに手を出してしまったことについてはよくないことをしてしまったと自覚しているのでそのことに関する回答は控えて頂きたいです。出会ってからは月一のペースで会っていてデートだけをするときもあればセックスだけをした時もありましたが、その度にお金を渡していました。初めは僕以外の数人とも関係を持っていたそうなのですが、体にある傷のせいで離れる人が多く、続いたのは僕だけだったそうです。その後自粛期間に入ってから彼女とやり取りや電話を重ね、話していくうちに彼女のことが好きになってしまいました。親から虐待を受けて愛情を感じたことがなかったこと、やりもくでもいいから好きや可愛いと言われたくて援交を始めたことなど過去のこともたくさん話してくれて、その度に彼女に愛情を注いでいきたいと思うようになりました。自粛期間が開けてからは以前のような金銭の関係がなくなり、彼女の方からデートの時は割り勘したいと言ってくれて、僕は体目的だと思われないようにあまりセックスに誘わないようにしました。恋人同士のような会話やメッセージをしますが、いつ付き合おうというべきなのか、もしや彼女は既に彼氏彼女の関係になっていると思っているのか…人生で告白をしたことがないので色々考えてしまいできず、どうしたらいいのかわかりません。どうやったらこの状況を進展させられるか、又は彼女の心情について皆さんに聞きたいです。この関係に肯定意見・否定意見などがあればそれも書いてほしいです。 長文失礼いたしました。

みんなの回答

• sanguis
回答No.5

そのようなケースもあるのですね。相性がよく、肌を重ねていくうちに情が生まれたのでしょうね。  偏見かもしれませんが、お相手はなかなか難しい人だと思いますよ。下手な別れ方したら、最悪の事態もあります。また、あなたの知らない知りたくない過去のエピソードもあると思ってください。その辺りは詮索しないで、将来まで責任をもって彼女のために生きて行く決心があるのなら、誠意をもって正式に交際を頼んでみるべきでしょう。  あいまいなまま関係を続けるより、真剣に交際していき、将来のことも考えていることを明確に伝えて、お付き合いしたらいいと思います。出会い方や始まり方はうまくいっている時は問題にはなりません。うまくいっていないときに、マイナスに働くことがあります。お互いの売春、買春の過去に拘泥されずに、彼女の将来に自分の人生を捧げられるなら、突っ走るしかありませんよ。お互いまだお若いですから、いろいろあるでしょうけど、挑戦してみましょう。 かげながら応援しています。

noname#247941
noname#247941
回答No.4

邪な考えで性交渉して恥ずかしくないのでしょうか。

noname#251481
noname#251481
回答No.3

>関係に肯定意見・否定意見などがあればそれも とのことなので遠慮なく 未成年者の買春は違法なので当局に通報しました

• eroero4649
回答No.2

彼女がお金を受け取っておらず、今は割り勘でデートしてるなら実質交際しているようなものですがそこはお互いに明確にしておいたほうがいいでしょうから、「ちゃんと付き合おうか」っていえばいいと思いますよ。 あと自分の質問を見直してください。作文の授業のとき「ちゃんと段落を分けなさい」と教えられたでしょ。テンパる人は改行しないでうわーっと勢いで書いて、そのまま質問をアップしてしまいます。 そういうのは、全般的に良くない。テンパっていいことは基本的にありません。何か行動を起こす前に、自分を俯瞰してみている自分というのも意識するようにしてください。特に相手がそういう女の子の場合は、彼女自身がテンパって短絡的な行動を起こす可能性がありますから、そこで質問者さんも一緒になってテンパると収拾がつかなくなります。

回答No.1

簡単な話。好きなんだったら明確な告白をすること。それ以外に相手の女性を本当に喜ばせる方法はないよ。 一番嬉しいのは結婚前提で付き合いたいと言うことよ。 俺の親にもお前の親にもちゃんと挨拶して認めてもらって本気であることを示したいと言いなさい。 恋愛は心の繋がりと信用が必要だからね。