• 締切済み

援助交際から恋人同士に発展させたい

援助交際で出会った子と付き合いたいです。現在彼女は19、僕は24でお互い就職しています。 2年前の夏に彼女が17、僕が22のときに僕が彼女の処女を買い、そこから関係が始まりました。付き合っていない未成年に金銭と引き換えに手を出してしまったことについてはよくないことをしてしまったと自覚しているのでそのことに関する回答は控えて頂きたいです。出会ってからは月一のペースで会っていてデートだけをするときもあればセックスだけをした時もありましたが、その度にお金を渡していました。初めは僕以外の数人とも関係を持っていたそうなのですが、体にある傷のせいで離れる人が多く、続いたのは僕だけだったそうです。その後自粛期間に入ってから彼女とやり取りや電話を重ね、話していくうちに彼女のことが好きになってしまいました。親から虐待を受けて愛情を感じたことがなかったこと、やりもくでもいいから好きや可愛いと言われたくて援交を始めたことなど過去のこともたくさん話してくれて、その度に彼女に愛情を注いでいきたいと思うようになりました。自粛期間が開けてからは以前のような金銭の関係がなくなり、彼女の方からデートの時は割り勘したいと言ってくれて、僕は体目的だと思われないようにあまりセックスに誘わないようにしました。恋人同士のような会話やメッセージをしますが、いつ付き合おうというべきなのか、もしや彼女は既に彼氏彼女の関係になっていると思っているのか…人生で告白をしたことがないので色々考えてしまいできず、どうしたらいいのかわかりません。どうやったらこの状況を進展させられるか、又は彼女の心情について皆さんに聞きたいです。この関係に肯定意見・否定意見などがあればそれも書いてほしいです。 長文失礼いたしました。

みんなの回答

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.5

そのようなケースもあるのですね。相性がよく、肌を重ねていくうちに情が生まれたのでしょうね。  偏見かもしれませんが、お相手はなかなか難しい人だと思いますよ。下手な別れ方したら、最悪の事態もあります。また、あなたの知らない知りたくない過去のエピソードもあると思ってください。その辺りは詮索しないで、将来まで責任をもって彼女のために生きて行く決心があるのなら、誠意をもって正式に交際を頼んでみるべきでしょう。  あいまいなまま関係を続けるより、真剣に交際していき、将来のことも考えていることを明確に伝えて、お付き合いしたらいいと思います。出会い方や始まり方はうまくいっている時は問題にはなりません。うまくいっていないときに、マイナスに働くことがあります。お互いの売春、買春の過去に拘泥されずに、彼女の将来に自分の人生を捧げられるなら、突っ走るしかありませんよ。お互いまだお若いですから、いろいろあるでしょうけど、挑戦してみましょう。 かげながら応援しています。

noname#247941
noname#247941
回答No.4

邪な考えで性交渉して恥ずかしくないのでしょうか。

noname#251481
noname#251481
回答No.3

>関係に肯定意見・否定意見などがあればそれも とのことなので遠慮なく 未成年者の買春は違法なので当局に通報しました

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32958)
回答No.2

彼女がお金を受け取っておらず、今は割り勘でデートしてるなら実質交際しているようなものですがそこはお互いに明確にしておいたほうがいいでしょうから、「ちゃんと付き合おうか」っていえばいいと思いますよ。 あと自分の質問を見直してください。作文の授業のとき「ちゃんと段落を分けなさい」と教えられたでしょ。テンパる人は改行しないでうわーっと勢いで書いて、そのまま質問をアップしてしまいます。 そういうのは、全般的に良くない。テンパっていいことは基本的にありません。何か行動を起こす前に、自分を俯瞰してみている自分というのも意識するようにしてください。特に相手がそういう女の子の場合は、彼女自身がテンパって短絡的な行動を起こす可能性がありますから、そこで質問者さんも一緒になってテンパると収拾がつかなくなります。

回答No.1

簡単な話。好きなんだったら明確な告白をすること。それ以外に相手の女性を本当に喜ばせる方法はないよ。 一番嬉しいのは結婚前提で付き合いたいと言うことよ。 俺の親にもお前の親にもちゃんと挨拶して認めてもらって本気であることを示したいと言いなさい。 恋愛は心の繋がりと信用が必要だからね。

関連するQ&A

  • 彼女 援助交際

    どうも17歳の男です 9ヶ月付き合ってる彼女がいて、最初彼女の方が一目惚れしたらしく付き合いました 最初は彼女の事好きではなくセフレ(言い方悪いですが)みたいな扱いをしてしまい、、、今思い返せばこの事が原因だったのかなと思います      で最初の2ヶ月くらいはヤルだけの仲で、彼女は経験人数1人だったんですが その間に俺の知り合い3人と彼女が体の関係を持ってしまいそのを知った時に絶望感と自分が彼女にしてしまった数々の反省と何か好きなんだなって感情が自分のなかで実感しました  彼女曰くたくやが浮気してたからどうでもよくなったし寂しかったと言ってました   まあ自分が原因だったので許しましたが  そっから2ヶ月くらいは俺の実家に彼女が居候して俺は仕事で彼女は学校とバイトをして生活していたんですが  何か怪しかったんですよね、金回りがいいとか電話に出ないとかであ!こいつ何かやらかしてんなって感が働いたんですが仕事が忙しかったのとさすがに次はないだろうと言う思いで考えないようにしてました で日が遡る事交際してから7ヶ月である事を知りました その前に親の話になるんですが、俺は小さい頃から母子家庭で母親と2人で過ごしてきました それで去年辺りから俺が落ち着いたのもあって親が遊ぶ用になり歌舞伎でたちの悪いホストにハマってしまったんですよ で親が帰ってこない生活が11ヶ月くらい続きちょくちょく帰ってきてましたが 食費代と光熱費は仕方がなく学校を辞めて仕事して1人で生きて行くと言う状況に追い込まれました で本題に戻るんですがたまたま親が実家にいて俺がたまたま親の携帯を見たら(テレクラと外で頑張って)と彼女とのラインのやり取りがあり俺はあるキーワードが頭をよぎりました 援助交際?  まさか!!と思いその場で頭が真っ白になり親にはこの事を言わず彼女と会うことにしました  で問い詰めたんですがシラを切られてなかなか答えてくれなかったのですが証拠を突きつけ話をしてくれました  60人と経験した 町田と新宿で 相手は30代後半 実はやりたくなった その他もろもろを泣きながら話してくれました その時俺は精神不安定になり彼女に暴行と自殺しようと思い 情けない話ですが あと親えの憎しみ あ!えーと付け加えですが母親はホストクラブに行く金がなくなりホストが親にお前の息子の彼女に援交やらせて金稼いで来いと言うやり取りがありそれで親がそのきっかけを作り彼女が援交をしたんですが もちろんお金はほとんど親のもとに 本当最悪な親ですが俺がそもそも親と知り合わせたのが原因だと少なからず思ってますが で俺の学費がないからと言う理由で援交をやらせていたみたいです そっから荷物まとめて実家を出ていきおばあちゃんの力とかを借りて今1人暮らしをしているのですが、、まあ警察には言ってないんですがそこは聞かないでください   それで今現在もその彼女と付き合っていて 別れようと決心したのですが 俺の親が原因 俺にも最初の頃問題点があった 彼女の態度と俺の気持ちを悟り彼女の方から(私汚い女だから)別れようと言ってきて 別れる手前までいき別れの時に俺は彼女の事を止めました(その事はお互い乗り越えて行こう)と俺がいい今にいたります      それでようやく質問に入るのですが 今は普通にデートして俺は精神も落ち着き 一応毎日援交の事で悩まされますが前ほどは落ち着きました まあ町田、新宿に行けないのとサラリーマンに対してのいろんな感情と 人間不信になって仕事もはかどらなくなりストレスで体調を壊すなどはありますが 彼女の事はそれでも大好きみたく彼女も大好きみたく お互いのために別れ話はたたありましたが その何て説明していいか分かりませんが複雑な感じで付き合ってます 友達にも相談したんですが 別れた方がいい お前がだめになるぞ と言われ自分もマジで頭では嫌いになりたい 忘れたい お互いのためにも別れた方がいいと思っているんですが 何故か離れられないです これも何もかも自分が原因で彼女が汚れてしまいその事は頭にあります がそれ以上にsexしてるシーンを妄想してしまい挙句の果てには4時間もかけてここで質問させてもらってます お恥ずかしい話ですが それでこれを見て長くて頭バカなんでろくな日本語かけてませんがご意見などアドバイスなどお願いします 何言われても構いません ただできれば暖かい言葉を期待しています  最後に俺は過去の事を全部受け止めてお互い乗り越えていけたらなと思ってます  よろしくおねがいします

  • 彼女が援助交際

    どうも17歳の男です  9ヶ月付き合ってる彼女がいて、最初彼女の方が一目惚れしたらしく付き合いました 最初は彼女の事好きではなくセフレ(言い方悪いですが)みたいな扱いをしてしまい、、、今思い返せばこの事が原因だったのかなと思います      で最初の2ヶ月くらいはヤルだけの仲で、彼女は経験人数1人だったんですが その間に俺の知り合い3人と彼女が体の関係を持ってしまいそのを知った時に絶望感と自分が彼女にしてしまった数々の反省と何か好きなんだなって感情が自分のなかで実感しました  彼女曰くたくやが浮気してたからどうでもよくなったし寂しかったと言ってました   まあ自分が原因だったので許しましたが  そっから2ヶ月くらいは俺の実家に彼女が居候して俺は仕事で彼女は学校とバイトをして生活していたんですが  何か怪しかったんですよね、金回りがいいとか電話に出ないとかであ!こいつ何かやらかしてんなって感が働いたんですが仕事が忙しかったのとさすがに次はないだろうと言う思いで考えないようにしてました で日が遡る事交際してから7ヶ月である事を知りました その前に親の話になるんですが、俺は小さい頃から母子家庭で母親と2人で過ごしてきました それで去年辺りから俺が落ち着いたのもあって親が遊ぶ用になり歌舞伎でたちの悪いホストにハマってしまったんですよ で親が帰ってこない生活が11ヶ月くらい続きちょくちょく帰ってきてましたが 食費代と光熱費は仕方がなく学校を辞めて仕事して1人で生きて行くと言う状況に追い込まれました で本題に戻るんですがたまたま親が実家にいて俺がたまたま親の携帯を見たら(テレクラと外で頑張って)と彼女とのラインのやり取りがあり俺はあるキーワードが頭をよぎりました 援助交際?  まさか!!と思いその場で頭が真っ白になり親にはこの事を言わず彼女と会うことにしました  で問い詰めたんですがシラを切られてなかなか答えてくれなかったのですが証拠を突きつけ話をしてくれました  60人と経験した 町田と新宿で 相手は30代後半 実はやりたくなった その他もろもろを泣きながら話してくれました その時俺は精神不安定になり彼女に暴行と自殺しようと思い 情けない話ですが あと親えの憎しみ あ!えーと付け加えですが母親はホストクラブに行く金がなくなりホストが親にお前の息子の彼女に援交やらせて金稼いで来いと言うやり取りがありそれで親がそのきっかけを作り彼女が援交をしたんですが もちろんお金はほとんど親のもとに 本当最悪な親ですが俺がそもそも親と知り合わせたのが原因だと少なからず思ってますが で俺の学費がないからと言う理由で援交をやらせていたみたいです そっから荷物まとめて実家を出ていきおばあちゃんの力とかを借りて今1人暮らしをしているのですが、、まあ警察には言ってないんですがそこは聞かないでください   それで今現在もその彼女と付き合っていて 別れようと決心したのですが 俺の親が原因 俺にも最初の頃問題点があった 彼女の態度と俺の気持ちを悟り彼女の方から(私汚い女だから)別れようと言ってきて 別れる手前までいき別れの時に俺は彼女の事を止めました(その事はお互い乗り越えて行こう)と俺がいい今にいたります      それでようやく質問に入るのですが 今は普通にデートして俺は精神も落ち着き 一応毎日援交の事で悩まされますが前ほどは落ち着きました まあ町田、新宿に行けないのとサラリーマンに対してのいろんな感情と 人間不信になって仕事もはかどらなくなりストレスで体調を壊すなどはありますが 彼女の事はそれでも大好きみたく彼女も大好きみたく お互いのために別れ話はたたありましたが その何て説明していいか分かりませんが複雑な感じで付き合ってます 友達にも相談したんですが 別れた方がいい お前がだめになるぞ と言われ自分もマジで頭では嫌いになりたい 忘れたい お互いのためにも別れた方がいいと思っているんですが 何故か離れられないです これも何もかも自分が原因で彼女が汚れてしまいその事は頭にあります がそれ以上にsexしてるシーンを妄想してしまい挙句の果てには4時間もかけてここで質問させてもらってます お恥ずかしい話ですが それでこれを見て長くて頭バカなんでろくな日本語かけてませんがご意見などアドバイスなどお願いします 何言われても構いません ただできれば暖かい言葉を期待しています  最後に俺は過去の事を全部受け止めてお互い乗り越えていけたらなと思ってます  よろしくおねがいします

  • 「セックスの相性を確かめてから」交際を始める人

    「出会って、1~3回目のデート、でセックスを許してくれなければ男女交際を始めない」 こういう考え方をする男性を、どのように思いますか? 男女の人柄の相性を確かめるのには、時間がかかる。 すぐに確かめられる体の相性を確かめてから、人格の相性を確かめるのが、 合理的だから、だそうです。要は無駄な時間を使いたくないとのことで、 毎回、いいなと思う女性と出会うと、まずはセックスをするのだそうです。 で、セックスに応じてくれなかった女性に対しては”愛が無い”ということで 交際のターゲットから外すそうです。 これまでの女性に対しても、出会って即肉体関係を持ってきたと言います。 で、相性が良ければ、交際するそうです。悪ければ、連絡しないそうです。 彼の言い分は以下です。 ・体の相性は、人格と同じくらい大切なもの。 ・出会ってすぐセックスを許してくれたら、相手の女性に愛がある証だと判断している。 (相手を好きか嫌いかは、出会ってすぐに分かるものだから。彼は分かるそうです。) ・何か月も交際してからセックスした場合、体の相性が悪かったら(別れたいから)、 それまで交際した数か月が無駄な時間になるから。 5か月付き合っている、現在の彼氏のことです。 1回目のデートでホテルに誘ってきました。その時は断りましたが、 2回目のデートで、強引に体の関係となりました。 その時、遊び人だと悟りました。 しかし、その後も食事などに誘われ、現在に至ります。 私は結婚まで考えていますが、彼氏の考え方が今一つ分かりません。 だって、「この女性いいな」と思ったら、普通の男性が、食事などでステップ踏むのに対して、 即、肉体関係を結ぶということは、妊娠のリスクだって伴うわけだし、 何より、不潔だし、不誠実です。 こういう考え方をする男性のことを、どう思われますか? 男性・女性ともにご意見が頂きたいです。 賛成・反対・理解できるなど、何でも本音をお願いしたいです。 私個人としては、正気の沙汰とは思えなくて、聞いた時、目が点になってしまいました。 よろしくお願いします。

  • セックスしない交際について。

    セックスしない交際について。 僕と彼女は付き合って1年になるのですが、まだセックスしたことはありません。お互い初恋愛で、まだハグとキスまでしかしてないです。 最近、2人の交際について話し合う機会があり、その際に体の関係についても話し合いました。 彼女は、僕と付き合うまで義務教育程度の性知識しかなかったらしく、セックスが怖いと言っています。 そして、キスやハグも含めて自分からしたいと思ったことはあまりないそうです。 僕は、もちろん彼女に無理はさせないというのが大前提ですが、誰かと交際することの中にセックスも含めているので、もし彼女が今後もずっとしたくないと言うなら恋人としての関係は解消して友達に戻りたいと伝えました。 また、もし彼女がいずれは体の関係を持っても良いと思うのであれば、彼女が大丈夫だと思える日が来るまで待つ、と伝えました。 ですがその後、ネットで色々調べてみると、プラトニックな関係を貫いているカップルもいるということを知り、少し驚きました。 と同時に、先に述べたように最終的にはセックスありきの考え方をする僕は少し酷い人なのではないか、とも思ってしまいました。 彼女は僕に対して、恋人よりも親友に近い感覚と言っていました。そして、セックスをすることについては、他の男性で考えると全く無理だが、僕に対しては若干抵抗が薄れるような気がする、とも.... 僕のことはかっこいいよりもかわいいで、僕とそういう風になるのが想像できないそうです。 彼女の存在は、僕にとってはかけがえのないものだと思っています。ここまで自分の素を出せる人は今まで会ったことありません。 でも、恋人関係として考えると、体の関係がこの先もずっとないと考えると、正直辛いです。恋人でいる必要性はあまり感じなくなってきてしまいました。彼女にそういうものを拒否されるのであれば、親友として会って、ご飯を食べられればそれだけで十分なのかもしれないと思い始めてしまいました。 皆さんにお聞きしたいのは、 ・恋人に体の関係は求めるか、全くなくても成り立つものだと考えるか。 ・本当に好きなら、体の関係がなくても付き合い続けられるものなのか。 ・友達に戻るというのはありなのか。 というところです。他にも意見があれば、伺いたいです。

  • 交際を受けるか悩んでいます。

    今、私は交際を求められている女性がいます。 年は私が27歳で彼女が26歳です。 正直、交際を受けたいと考えているのですが、悩んでることがあり、相談にのっていただきたく質問いたしました。 私たちは元々お互いに恋人がいた時から、友人関係で、 何度か二人や複数で飲みにいったり食事に行ったりしてました。 (今はお互い別れています。) その際に色々聞いた内容が自分には理解しがたく、彼女との交際を悩んでおります。 彼女には過去に5年ほど交際した男性がいるのですが、 お互い初めての恋人同士とのことでした。 (あらかじめ言うと、私は相手の過去にこだわらないタイプで、過去に彼氏がいるから悩んでいるという内容ではありません) 始まりは彼氏からの告白だったそうで、ルックスもあまりよくなく、ナヨっとしていて、 タイプではなかったですが、彼女は交際経験もなく、男性との接点もほとんどなかったので、 興味本位もあり告白を受けたそうです。 ですが、そこまで長い期間付き合ったのに、彼女は別れる最後まで元彼にまったく愛情はなかったそうで、会話もあまり噛み合わず交際が苦痛だったそうです。 ただ、結婚に強い憧れがあり、別れて次があるかもわからず、また悪い人ではなかったので、一緒にいたそうです。 最後は結局は彼氏が結婚する意志を見せなかったので別れたそうです。 その時は、まぁ誰もが相思相愛で交際しているわけじゃないと思い、気にしませんでした。 ですが、交際を申し込まれて真剣に考えた時に、色々不安な点が出てきました。 彼女は元彼と、手を繋いだり、キスしたり、セックスするのも嫌だったそうです我慢していたとのこと。 元彼も初めてで不器用で+彼女も気持ちがないので5年たってもセックスが痛いだけで、 ずっと我慢し続けていたそうです。 (彼女も触られるのがいやだったそうで払い除けていたので愛撫もほとんどされなかった) それでも行為自体を断ると雰囲気が悪くなるからというのと、かなり早漏だったので諦めて受け入れていたそうです。 そんな相手なのに、彼女はかなり彼氏に尽くしていることが気がかりなんです。 例えば、彼女の家は若干堅い考えで、社会人になっても泊まりで出かけるのは 良い顔がされなかったそうなんですが、彼氏が仕事でしばらく遠距離になった時期に 彼氏のところまで毎月泊まりで会いに行ったり、旅行に誘われても断らずに行ったり、 毎週特に用事がなければ会ったり苦痛なセックスしていたりしたそうです。 それも全て彼女とはそういうものと思っていたとのことです。 その時点で愛情のない彼氏にそこまで尽くせることも理解できないですし、 それなら自分も付き合ってしばらくしたら愛情がなくなり、 触れ合うことを気持ち悪いと思われてしまうのでしょうか? もし気を使って前の彼氏を悪く言ってるのなら、逆に不安だから、いっそ元彼のことを愛していたと言ってくれた方が嬉しいんだけどと伝えましたが、彼女はそこは嘘はつけないと言い張ります。 普段から嘘のつけない彼女や真面目な性格なども含め、交際したいとは思いますが、 自分では未知なことが多過ぎて不安を感じてます。 とりあえず付き合ってみて、という軽い考えもあんまり好きじゃないのでそれは嫌なんです。 もし共感できる方や経験のあり、今愛している人がきちんといる人とかがいたら、そういう人も少なくないんだと前向きになれそうなので、是非ともご意見頂きたく思います。 一応私と元彼と違う点としては、 ・彼女が初めて自分から告白したいほど人を好きになった ・元彼はおとなしく悪い人じゃなく結婚したい以外にいる意味がなかったが私とは結婚しなくても一緒にいたいと思ってるとのこと (実際私は結婚する気はないと伝えております。) ・ずっと相手に甘えたかったが彼氏は一切甘えれなかったとのこと、ですが私には交際前でも頼りにしてくれたり甘えたりしてくれます。 ・ルックスやスタイルが雲泥の差とのこと。 彼女は、誰に対しても嫌われたくなく、相手に不満などが言えないタイプなのは確かです。 よろしくお願いいたします。

  • 交際4年目、セックスレスに陥るかも…

    交際4年目、セックスレスに陥るかも… 20代半ばの男性です。彼女は1つ上です。 僕は性欲が強く、セックスで愛情確認をしたいタイプです。 彼女は淡白で、セックス以外で愛情確認をしたいタイプです。 付き合い当初は、会えば毎回のようにしていたセックスも、段々と回数を減らし、 今ではデート5回したら1回という頻度です。 彼女のことは好きなので、僕としては毎回したいと思っています。 彼女も昔と気持ちは変わらないようですが、明らかにセックスに対する態度が本音丸出しで 僕たちのセックスへの考え方のズレが明確になってきた感じです。 最近は話し合いをしても平行線。 セックスが出来ても、明らかに彼女は早く終わって欲しいという感じ。 彼女の愛を感じたくてセックスをしているのに、感じるのは虚しさだけ。 しかし演技じゃないと願いたいですが、イッてくれます。なのに、あの態度… 彼女への気持ちも薄れていきそうです。 僕とのセックスに快感が得られないだけでしょうか? ほんと最近自信無くて。

  • アラフォー同士の交際

    知り合いから紹介されてお会いした方とのおつきあいをしていこうか、釣り合わないからやめようか悩んでいます。もし付き合うようになったら、体の関係までどのくらい必要かと思ったり。 私は40歳、契約社員で安月給、1人暮らしで毎月ギリギリの金銭状態です。借金もあるので。 彼は41歳、高学歴でご自分で仕事をされています。年収は1800万くらいとのこと。 あまり社交的な方ではなく、普段派手なこともなく無駄遣いもされず、毎日仕事に励み、年に2~3回、2~3週間程海外に美術館巡りに行くそうです。自営でいつお金に困るかもしれないから無駄遣いはせずいるとのことです。私から見たらすごいセレブに映りますが・・・。 お会いした印象は、あまりコミュニケーション能力はなく、頭が良すぎてちょっと変わっている感じ、でも不思議と嫌な感じがせず、ちょっと気に入ったなぁというところです。女性慣れもしていないようで真面目に向き合ってくれそうな感じがしたのも好印象でした。 彼の方も結構気にいって下さり、またお誘いしますねとお返事をいただいています。 喜んで楽しみにしていますとお返事したのですが、時間が経って、こんなに収入に差があって大丈夫かな~と心配になってきました。デートするにも食事にいくとなると心配です。高いレストランに行ったらかなり生活に影響をします。だからと言って食事しないデートも不自然ですし。今現在経済的にかなり苦しくて、安くてもデートに行くのもきついくらいなんです。 もし誘われたら「今厳しいからお金のかからないところに」「今月は厳しいからもう少し先に」などと言ったら引かれませんか? 子供じゃないのにそんな理由、おことわりしているように取られそうですし、お金の無さにもほどがあると思うでしょうし。 それと付き合った場合、どのくらいの期間で体の関係になりますか? 私自身は其れなりに交際経験があるのですが、かれは10年くらい彼女はいないようです。私自身も前の彼と長くおつきあいをしていたので、この年齢になっての交際ってどのくらいの早さがいいのかわからないのです。 お付き合いするなら結婚も視野にいれてのことと思っているので、あまり勢いでというのもどうなのかと。体の相性も大事だけど、簡単に許したらどうな印象になるのか悩んでいます。 今更、ジタバタする歳ではないのですが、失敗するのも怖い年齢でもあります。人それぞれ打とは思いますが同年代の方からのご意見やご経験を伺えたら嬉しいです。

  • 【女性に質問】恋人とのSEXの頻度について

    付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 遠距離ではないですが、同じ県内でたいてい自分が高速をつかって会いに行っています。 単刀直入に言うと欲求不満です。 会えば彼女に触れたいし、SEXしたい。 これまで何度かSEXはしましたが、相手の身体の都合やデートのスケジュール上 この1ヶ月で1回しかしていません。 これを踏まえて質問ですが、 過去何度かのSEXでは、特にデートプランがない時にすべて自分から誘っています。 彼女もSEXは嫌いではないようですが、 デートプランがない=SEXと思っているのでしょうか。 自分でいうのもなんですが、SEX以外の時間も当然大事にしたいので 出来るだけ彼女の予定や、希望を優先させてデートをしています。 だから余計に数少ないチャンスではSEXしたいです。 ノープランの時に毎回ホテルに誘われるのは女性としては嫌なものですか? ただ自分としては月に1度は少なすぎて、モヤモヤしてどうにかなりそうです。 (ちなみに毎週末会っているので、この1ヶ月で4回は会っていました) それとももっと積極的に誘ってもいいものでしょうか? 女性の方、意見をお願いします。 【補足】 自分も彼女も実家のため、場所はホテルに限られます

  • 交際してからどれくらいで体の関係をもつ?

    交際してからどれくらいで体の関係をもつのが一般的なのでしょうか。 知り合って数ヶ月、付き合いはじめて一月の彼氏がいます。 まだ体の関係は持っていません。 キスや手コキはしました。 会うたびに激しくキスします。 彼のほうからされます。 体を求められてますが、彼と体の関係をもつのに正直気乗りしないんです。 今は、まだ最後までする気持ちの準備ができていないと伝えております。 でもいつまでも今のままで通せるわけないですよね。 彼はいつまでもセックスしないのを待てるわけじゃないと言ってました。 早く関係をもっても軽く見られ、遅くても飽きられそうです。他の人の所にいくかもしれません。 今後はどうすればいいでしょうか? 本当に彼と体の関係になってもいいか悩んでいます。 その一つの原因に公認カップルじゃないというのもあるかのかもしれません。 ちなみに私と彼は独身同士です。 もし体の関係をもつとなるとなぜかうしろめたさがあります。 彼とつきあってることは、友人、知人、家族にも言っていません。 家族に彼との交際を認められてない、否定されている気がします。 夜、デートから帰宅すると気まずく罪悪感がします。

  • 恋人同士ってセックスしないと成立しないのでしょうか?

    今、付き合っている彼との考え方の違いに悩んでいます。皆さん、どうか力になって下さい。長文ですが宜しくお願いします。 私は20代のバイセクシャルです。レズビアン寄りのため、男性とのスキンシップに疎く、彼も戸惑っている様子だったので、彼にバイセクシャルであることを隠していることが辛くなってしまい、かなり悩んだのですが、この間思いきってカミングアウトをしました。 彼はきっと怒るか、言葉も出ないほどがっかりするに違いないと思っていたのですが、思いのほか、優しくて拍子抜けするほどでした。「普通の女の子と違うから、今まで辛かったでしょ。」と私を気遣う言葉が出てきたり、小説に出てくるかのようなきれいな言葉ばかり並べてきました。ファーストキスの相手が女の子であったことを言ったのですが、「それはショックだな。その子とはすんなりできて、なんで俺とはすんなりできないのかなって思うよ。」と言われましたがあまりがっかりしているように見えず、優しく話し、まるでカミングアウトされる準備が整っていたかのようで怖いぐらいでした。 初めは寛容な人なんだと思っていましたが、彼と話しているうちに辛くなっていきました。「今後自分とセックスはできるのか」ということばかり聞いてきたのです。「付き合ってるのにしないなんてキツすぎる。」「この歳になれば何人かと付き合ってたし、セックスもしてたけどすぐにしてもらえたし、拒まれたことが一度もない。」「恋人同士はセックスしないと成立しない」と言われ悲しくなりました。もし男性にも体を許せるときがきても、私は相手と長い月日を過ごし、結婚も考えていて人生のパートナーだと確信でき、お互い心が通い合ったときに初めてセックスをするものだという考え方があり、それが正しいと信じたいと思っていました。誠実だった彼が、まだ出会って半年も経っておらず、デートもろくにしていないのにセックスのことばかり聞いてきて本当に傷つきました。 ファーストキスの相手が女の子であったことを知ってキスをする気もなくしてしまうだろうと思っていたのに、ものすごい勢いでキスを迫られ、文章だと伝わりにくいと思うのですが、「セックスさえしてくれれば君が同性愛者だろうと過去に何があろうとどうでもいい」という言動でした。 キスを許すと彼は狂ったようにディープキスをしてきて貪るように私の胸やあそこや体中を触り、「男とすると嫌な気持ち?」と囁いてきて本当に怖かったし、私への愛情が全く感じられませんでした。それに学生の頃、男性に性的な嫌がらせをされて体を触られるのが怖いことも話したはずなのに、そんなことをされて幻滅しました。 それに「今後セックスする気になってくれないのなら、ふってくれて構わない。してくれる日がくるのを願ってしまう。」と言われ、私への愛情はセックスしないと消えてしまうような、そんなもろいもので、セックスするための存在だったのかと悲しくなりました。誠実に見えた彼にそう言われると本当にがっかりです。 今まで男性は私の外見ばかりを誉め、出会って間もなく告白してくることが多かったのですが、私が本当に好きなのか、本当は体が欲しいだけなのか、わからなくて怖いです。 恋人同士ってセックスしないと成立しないものでしょうか?現に体が不自由だったり、持病があってセックスできなくても結婚して幸せにしている夫婦の話を耳にします。ですから、私はセックスしないと愛はなくなってしまうものだと思いません。それにセックスはお互いに結婚したいと思いあっている者同士がするものだと思います。おかしいですか?皆さんはどう思いますか? そして、もう彼に対して恐怖心しか抱けなくなってしまった私は彼とは別れた方がいいのでしょうか?もとの誠実な彼に戻ると余計に怖いのです。 ゲイ、レズビアン、バイセクシャルの方、ストレートの男性や女性の意見も聞きたいです。宜しくお願いします。