- ベストアンサー
MFC-695CDNのスキャンができない
- Windows10の更新後、Control Center3を立ち上げるとスキャンができなくなりました。全ドライバをアンインストールしても解決せず、ブラザーのツールからもエラーはなし。対策を教えてください。
- MFC-695CDNのスキャンができません。Windows10の更新後、Control Center3を起動するとスキャンができない状態になりました。ドライバの再インストールやブラザーのツールでの確認でもエラーは検出されません。どうすれば解決できるでしょうか。
- MFC-695CDNでスキャンができない問題が発生しています。Windows10の更新後、Control Center3を開くとスキャンができない状態になります。全ドライバの再インストールを試しても問題は解決しませんでした。ブラザーのツールでもエラーは表示されません。解決策を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- Brother MFC-695CDN Remote
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-695CDN 】 ■PSのOS【wid10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【USBケーブル 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 約一週間前後から突然印刷できなくなり、たぶん【Windows10アップデート後だと思い、ブラザーサポートブログにある修正プログラムのインストールを行いましたが、「Brother MFC-695CDN Remote Setup Port(COM4)にエラーがあります」の現象のまま印刷ができません。コントロールパネルのデバイスとプリンターにアイコンMFC-695CDNが正常に表示も出て来ません、エラーの意味もよく分かりません、助けて下さい、よろしくお願いします。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC 850CDN クリーニング出来ません 46
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC850CDN 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 有線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 インク交換したらクリーニングができません。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-850CDNをWindows8で使いたい
MFC-850CDNをWindows8で使いたい、Windows7では使えるのに。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-870CDN
■製品名を記入してください。 【MFC-870CDN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ポートが使用されています。(PR002) MFC-870CDN 1台目故障 MFC-870CDN 2台目接続時 ポートが使用されています。(PR002) でインストール不可 使用不可】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC 880cdn cdwnの無線利用
MFC 880cdn cdwn ユーザー です。これまで、有線で使用していましてが、WINDOW10環境下でWiFi(無線)で利用したいのですが、どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-930CDN
■製品名を記入してください。 【MFC-930CDN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 電子メールが印刷されない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 dynabook 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり 回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- スキャンできない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-JB300N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【スキャンするとパソコンに本製品が接続されていませんと表記されます。パソコンからもスキャンできませんでした。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-930CDNとchromebook
MFC-930CDNはchromebookに対応していますか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-930CDNのオフラインの原因は?
現在MFC-930CDNをルーターと本機を有線接続、pc(Windows7)は無線ルータを通してプリンタを使っている者です。 かなりの頻度でプリンタが「オフライン」と表示されてしまうことがあり、プリントしたいときに出力出来ません。これはなぜでしょうか?また、オフラインをオンラインにするにはどうすると出来るのでしょうか?(電源を入りきりしたりするうちにオンラインになることがありそこで印刷をすることになります) プリンタの設定でオンラインとオフラインの切り替えが出てきません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー