- ベストアンサー
MFC-695CDNのスキャンができない
gokukameの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (961/4306)
Adobe Flash Playerが2020年で終了したのでControl Center3は使用出来なくなったためです。
関連するQ&A
- Brother MFC-695CDN Remote
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-695CDN 】 ■PSのOS【wid10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【USBケーブル 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 約一週間前後から突然印刷できなくなり、たぶん【Windows10アップデート後だと思い、ブラザーサポートブログにある修正プログラムのインストールを行いましたが、「Brother MFC-695CDN Remote Setup Port(COM4)にエラーがあります」の現象のまま印刷ができません。コントロールパネルのデバイスとプリンターにアイコンMFC-695CDNが正常に表示も出て来ません、エラーの意味もよく分かりません、助けて下さい、よろしくお願いします。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC 850CDN クリーニング出来ません 46
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC850CDN 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 有線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 インク交換したらクリーニングができません。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-850CDNをWindows8で使いたい
MFC-850CDNをWindows8で使いたい、Windows7では使えるのに。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-870CDN
■製品名を記入してください。 【MFC-870CDN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ポートが使用されています。(PR002) MFC-870CDN 1台目故障 MFC-870CDN 2台目接続時 ポートが使用されています。(PR002) でインストール不可 使用不可】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC 880cdn cdwnの無線利用
MFC 880cdn cdwn ユーザー です。これまで、有線で使用していましてが、WINDOW10環境下でWiFi(無線)で利用したいのですが、どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-930CDN
■製品名を記入してください。 【MFC-930CDN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 電子メールが印刷されない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 dynabook 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり 回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- スキャンできない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-JB300N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【スキャンするとパソコンに本製品が接続されていませんと表記されます。パソコンからもスキャンできませんでした。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-930CDNとchromebook
MFC-930CDNはchromebookに対応していますか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC935CDNのフルパッケージに含まれるソフト
こんばんは。こちらへは始めて書き込みます。 どうぞ宜しくお願いします。 早速ですが本題です。 MFC-935CDNを使っています。 この度、OSが不安定になった為、HDDをフォーマットからの再セットアップを考えているところですが、 MFC-935CDNに付属のCDを紛失してしまいました。 MFC-935CDNのフルパッケージファイルに含まれるユーティリティー類には、どの様なものが含まれていますか? Presto! PageManager 7.18は含まれているのでしょうか。 又、メーカーに連絡すれば、付属のCDを別途購入する事は出来るのでしょうか。 以上、お忙しい所恐縮ですが、宜しくお願いします。 それでは、失礼します。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー