• 締切済み

デカ〇ンを見せたときの女性の反応

デカ◯ンを見せた時の女の子の反応は? (1)デカっ (2)おっきい (3)え? (4)無言 その時の状況も併せて書いていただけるとありがたいです!

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.5

大きいね~(彼女達)。誰と比べてるんだ(私)。凄いね~あんた処女とはできないよ(ベテラン風俗嬢)。ホントかいな(私)。太いね~ショートホープの箱切れるんじゃないの(遊び人のお姉さま)。簡単だよ(私)。年月が過ぎて、、、大きくても起たないんじゃね~宝の持ち腐れだねェ(行きずりのお姉さま)。今はもう小便だけの道具なり(今現在の私)泣き。

• kakuzan1
回答No.4

他の男を知らなければ大小解らないのでは?

• zabusakura
回答No.3

(3)で即、警察に通報でしょうか。

回答No.2

こちら、フィリピン系の女性が多い環境なので ◯を「パ」として回答です。 結構、お尻が大きい人が多く、日本のパンティー履くと そんな感じでして。 なので、私もよく「ゴムがかわいそう」って言ってますね。 (もちろん、「パ」のほうではないのは、わかりますが。  路線を逸脱しない範囲での回答でした)

• FattyBear
回答No.1

見せるときのシチュエーションで反応はその4項目だけでは収まりません。 (5)ひっぱたかれる。 (6)わいせつ物陳列罪で警察に連絡される。 (7)セクハラで訴えられる。 (8)大したことないじゃん!とバカにされる。 (9)蹴とばされる。 (10)あきれて軽蔑され嫌われる。 (11)同情され、そんなことをするものではありませんと諭される。