• ベストアンサー

♪ビ・タ・ミ・ン・○○ッ○?のCM

曲も出てるようですが、 ビ・タ・ミ・ン・○○ッ○、 タラララタラララタラーラ、・・・ という歌(女の子)のCMは、 何のCMで、誰が歌っている何という曲なのでしょう? 耳に残っていたり、街角できくけど、全然わかりません。

noname#9073
noname#9073
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 PERFUME(パヒューム)の『ビタミンドロップ』ではないでしょうか。任天堂の『伝説のスタフィー』というゲームソフトのCM曲です。↓ご確認下さい。 http://www.amuse.co.jp/perfume/

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/perfume/
noname#9073
質問者

お礼

URL見たところ、確認できました!ドロップって言ってたんですね・・(ドラッグ、かと思った、ドラッグストアでよく流れてたもんで)ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • jiabbit
  • ベストアンサー率51% (100/194)
回答No.2

>何のCMで、誰が歌っている何という曲なのでしょう? #1の方がおっしゃっているとおり、3人組テクノポップ・アイドル “Perfume”の3rdシングル「ビタミンドロップ」という曲で、任天堂 ゲームボーイ・アドバンス「伝説のスタフィー3」のCMテーマ曲です。 ●ビタミンドロップ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20184354

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20184354

関連するQ&A

  • 「ド♯ミ♭ファド♯ミ♭レミ♭ファファ♯」の曲名

    ご閲覧ありがとうございます 「ド♯ーミ♭ーファード♯ーミ♭レミ♭ファファ♯ー」という曲のタイトルを探しています 「時計の歌」だと思っていたのですが、その名前で検索しても他の曲(文部省唱歌)しかヒットしません ご教示いただければ幸いです

  • 冬の温キ○ンの曲名

    冬の温キ○ンのCMで、坂口憲二さんが歌っているのは何という曲のカバーなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在のipodのCMソング

    今現在のipodのCMで流れてる歌は何と言う曲なんでしょうか? レゲエぽい曲でアフロ頭やラッパを持った男女のシルエットが 踊ってるCMです。 ipodのHPでも見れるCMの歌です。 あの独特のテンポが耳から離れません・・。 よろしくおねがいします。

  • 車のCMで・・・

    CMの曲が知りたいんです! 車でマツダ?ボルボだったかな?分かりませんが「19○○年(←忘れましたが)」とテロップが出てきて、映像が変わって次に「2003年」と出てきます。(確か家族でドライブしてたような)それで2003年になったところで流れる曲がハリーポッターの曲(ハリーの不思議な世界)に似ていると思うのですが。自分の耳に自信がないのですが・・・。 ド~レミファミドミ~レ~(ここまで笛っぽい音色)★ミ♭レド~ラ♭~シ♭ドレ♭~~ソ♭ファミ♭レ♭ミ~~(ストリングス系)で、その後♪チャラララチャラララチャラララ♪って感じでNEWマツダ、て出るんだったかな?★のとこからすごく似てると思うのですが。すごいかっこいい曲です。 ちなみに「世界ウ○ルン滞在記」を見てるとたまに出ます。(最近は知らないけど。) 何の曲でしょうか?教えてください。ずっと気になってたんです。

    • 締切済み
    • CM
  • あの、お茶のCM。

    サッポロのお茶のCMで『チェンチェンコリン、チェンコリ~ン・・・・』って言う意味不明の歌を歌っていますが、あれは何?何かの呪文?気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名がわかる方教えてください

    建設機械アクティオ(メーカー名)のCMで流れていた曲を知りませんか。歌はなく、少し暗めのシュールな感じの曲でした。耳に残っていて、一度ゆっくり聴いてみたいのですが…

    • 締切済み
    • CM
  • エッセンシャル ダメージケアのCMの曲♪

    イスに座っている女の人の髪を女の子が髪をとかしてあげているCMです。 歌を歌っている女の人は誰なのでしょうか? それからあの歌はなんという曲なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のビールのCMが思い出せません。

    昔、ビールのCMでかかっていた曲の名前が分かりません。 ド~レ~ミ~ ソ~ミレド~レミ~ ド~レ~ミ~ ソ~ラ~ソ~ミ~ド~レ~ レ~ミ~ファ~ド(高)~ まではテレビで流れていたはずです。 確か、英語の歌詞が付いていて、アカペラで歌っていたと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧品のCMの曲と女の子

    半年かもう少し前に、化粧品のCMで、薄いピンクの服を着た女の子がバラの花を持っていて、池には蛙がいて、外国の男の子がその女の子を見ていて、その女の子が持っていたバラが焼けて溶けてしまうというCMです。また、このCMの曲はとても印象があって最初は声が低いのに途中から物凄く高くなるという歌です。知っていたら教えて下さい。あと、このCMに出ている女の子も知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 燃焼系アミノ式のCMで

    駅のホームで女の子が何回転もするCMで「燃焼系、燃焼系…」という歌が流れてますが、あれは何かの曲に似てると思って気になってるんですが、元々あった有名な曲に詞をつけたんでしょうか。 そうなのかどうか分からないとしても、この曲に似てる曲があると思った人がいたら、何の曲に似てるのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM