女性の反応とは?冗談でも好意は伝わる?

このQ&Aのポイント
  • 女性への好意を伝える方法について、爆笑する反応や冗談の返し方が多いことが気になっています。冗談でも好意は伝わるのか、脈なしの反応なのかを検討しています。
  • 女性への好意を伝える際、冗談を交えた言葉で表現していますが、反応が爆笑や笑顔にとどまっており、脈なしの可能性があることに悩んでいます。冗談でも好意は伝わるのか、興味を引く方法はあるのかを知りたいです。
  • 女性に冗談で好意を伝えても爆笑されるだけで、興味を示してもらえる方法がないか悩んでいます。冗談でも本気の好意を伝えるにはどうすればよいのかを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の反応

ちょっと気になったので質問させてください 女の子に冗談ではなく、いいなぁ。やっぱかわいいなぁ。前の髪型にしてきてみせてやげきあつやで など気になっている子に喜んでもらうためちょいちょいボディーブローいれています でも反応が爆笑するだけ、今度見せに来るわ(笑)と冗談のような返し方ばかりです こちらは冗談ではないので(冗談なら何回も言いませんし・・・) あったときこのような好意ありありをちょいちょい言っています 反応が微妙なので脈なしでしょうけど話すときは終始笑顔で引かれるようなことはありませんが 女性はかわいいとか言われても冗談としかとらないのかな? 爆笑しながらかわされているので脈はないでしょう なにか少しでもこちらに興味を示してもらえる方法はナイでしょうか? 乱文すいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moto1007
回答No.3

可愛いって言われたら嬉しいですよ、まずは。 でも冗談で取られてる可能性は大きいですね。 二人きりの時にできるだけ優しく、あと、人によるかもしれませんが「げきあつ」とか言わない方がいいかもしれません。( 冗談ぽく聞こえるので) あとは、相手があなたの気持ちに気づいているけどそんな気がないので、気づかないふりをして「あしらいたい」という可能性もあります。 といいつつも、ちょくちょく話しかけられるような仲であれば、今からアピールしていけばイケるかもしれませんよ。 まずはその子の話をよく聞いて、何に興味を持っているか、何が好きなのか、研究してみるといいと思います。 女性は、同意してくれる人に好感を持ちます。(嘘はつく必要はないですけど。) 頑張って下さい!

その他の回答 (2)

• mao_2012
回答No.2

どの程度の親しさなのか存じませんが、外見だけでなく、彼女の内面も褒めてみてはいかがですか?外見だけなら誰からでも見えますが、内面を褒めるのは日頃から関わり、相手を知らなければできない事ですよね。その方が本気度も伝わりそうです。

• NANAHUT
回答No.1

あんまり言われるとなぁ。 あなたの接し方もあると思いますが、私は脈のある人だったらたまに褒められることが嬉しいです。 あまりちょいちょい言われると逆にいやらしさを感じて軽く流したくなります。 もちろん相思相愛だったらいつでもいくらでも言って欲しいけど(笑) あくまで私の所見です。参考までに。