• 締切済み

今日のはなまるのゲストのコーナー

TOKIOの城島茂がゲストだったんですが、食事の前に○○を飲んでデビュー当時の体重まで痩せたと最初の予告だけ聞いたのですが、ゲストコーナー見逃しました。どなたかご存知の方内容など教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#234180
noname#234180
回答No.3

牛乳です。 低インシュリンダイエットだそうで、お寿司だろうが和食だろうが毎回食事の前に牛乳を飲み痩せたそうです。 ただ食事自体も少し改善したとリーダーは言っていました。うどんだった物をおそばにしたり、お米だった物を玄米に変えたりと。 しかし大幅に食事を減らすなどという話は一切出ていませんでしたよ。

kurikurichan
質問者

お礼

牛乳だったんですね。食事の改善のほうが大きいようなきがしますね(^^;) ありがとうございました。

  • sawapin
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.2

牛乳です。 知り合いから低インシュリンダイエットを聞いてやり始めたそうです。 でも食事前の牛乳だけではなく、ご飯を玄米に変えたりうどんをそばに変えたりとかしたと言ってましたよ。

kurikurichan
質問者

お礼

牛乳ですか(^^; 参考になりました。ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは☆ あたしも見ていなかったので分かりませんが、明日には情報が出ると思います!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
kurikurichan
質問者

お礼

見てみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲストが誰か?というコーナーに出る時

    ふと疑問に思ったのでご存知の方は教えて下さい。 番組のとあるコーナーで 「今日のゲストは誰か当ててください。」 のようなものがありますよね。 あの時って当ててもらう芸能人の方って撮影前の芸能人同士の挨拶ってどうなってるんですか? 芸能人って番組の前に 「今日、よろしくお願いします。」 みたいな感じで出演者全員に挨拶すると聞きました。 となると、みなさん挨拶されたからゲストを知っててわからないフリをしているのか、ゲストは挨拶しないで本当に当てているのかそこが知りたいです。

  • TOKIOの城島さんの貧乏時代?

    TOKIOがデビューして2,3年たったくらいに、城島さんが「TOKIO結成前は貧乏だった」という話を聞いたことがあるのですが、当時ジャニーズの人で貧乏な人というのを聞いたことがなかった私は、ちょっと驚きました。 なぜ貧乏だったんでしょうか? また、どのくらい貧乏だったのか、エピソードのわかる方がいましたら、教えて頂けたらと思います。 お願いします。

  • 高齢で子供を授かったひとの場合

    高齢で子供を授かったひとの場合 最近、TOKIOの城島茂が二周り下の奥さんをもらいましたね もう、妊娠してるとか。 子供が就職のころ、城島茂は70近い高齢ですよね 子供 こういう職に就くぞ 城島茂 ダメ 子供 なんで? 城島茂 親、いくつだと思ってんの? 自分勝手なやつだな と、こんな感じになりそうな 高齢で子供を授かったのは、親になるほうはたしかに喜ばしい。 しかし、子供にしてみたら、不幸?

  • メントレGのコーナーで。

    TOKIOの出ているメントレGの、ゲストの好物を紹介するコーナーで、 試食するのがなぜいつも国分君なんですか?? きっと、他のメンバーも食べたいはずですよね。 国分君にとってはとってもおいしい仕事ですよね。 何か理由があるのでしょうか。知っている方、教えてください。

  • TOKIOの城島茂が持っているクレーンの免許の正式名称

    昔、ジャニーズのTOKIOの城島茂が日本テレビ系「鉄腕ダッシュ」の番組の中で、大型クレーンの免許を取得すると言う企画がありましたよね。 そこで、城島茂さんが取得したクレーンの免許の正式名称を知りたいのです。自分も、同じ様な免許を取得したいと考えていますので。 分かる方が居ましたら回答下さい。宜しくお願いします。

  • いいとも今日のコーナーの内容は?

    今日の「笑っていいとも」の「犯人は誰だ?」(?)のゲストは国生さゆりだと他の質問を見てわかったんですが、ほかの火曜コーナーで今日はどういった内容だったのか知らないので教えて下さい。 オープニングはビックリ箱の中に人が何かをしていて、それを見た人のリアクションで何をしてるのかを当てるクイズだと思うんですが、今日の「箱の中身のアクション」は何だったんでしょうか? 「犯人は誰だ?」(?)の前か後のコーナーは、ある職業の人を六人ぐらい呼んで、その業界の内側を紹介するクイズだと思うんですが、今日はどんな職業の人が出てきたんでしょうか? どちらか一つだけでも(もちろん両方わかれば両方でも)いいんで教えて下さい。

  • ダウンタウンDXの「視聴者は見た」というコーナー

    「視聴者は見た」というコーナーがありますね 一般の人がゲストを見かけて葉書やメールを送り、面白おかしくトークするというコーナーですが、あれってゲストの反応を見ていると浜田が読んでる時、該当者が「あ~」とか「あ~あ~あれね」みたいに、まるで初めて聞いたような素振りが見られます。読まれて困る内容もあるかもしれないし、嘘の場合もあるかもしれないので事前にゲストに「こういう内容だけど読んでもよいですか?」等の確認を番組前に普通はすると思うのですが、あれは演技ですか?それともマネージャーとか関係者のみにしか知らせていないとか?

  • 笑っていいもとのゲストを知る方法

     笑っていいともの観覧をしようとおもっていますが、 あの番組の将来のゲストを調べるにはどうしたらいいでしょうか?  せっかく返信用ハガキを購入して 申し込むのですから自分の好きなゲストの出演時に行きたい と思ったのですが…  どなたかご存知ありませんでしょうか?  あと、あの番組の観覧は、放送を見ていたら女性のほうが 観覧車の数が多いような気がしますが、 やはり女性のほうが当選確率は高いのでしょうか? (それとも、男性は昼は仕事があるから  最初から申し込まないだけなのでしょうか?)  宜しくお願いします。  P.S テレホンショッキングのゲストと、 ゲームのコーナーに出てくるゲストの両方を知りたいですが、 片方でも構いません。

  • 今日のはなまるマーケット

    はなまるカフェのコーナーのゲストが ドランクドラゴンの塚地さんだったのですが 最初の方を見逃してしまいました。 かつて働いていた仏壇屋さんでの面接(?)で 何かを見せられて、こう答えたら 「君みたいな感性の子がほしかった」と 言われたと話されてたと思います。 丁度このあたりから見始めたので会話の内容が よくわかりませんでした。 今日の放送を見られた方がおられましたらこのへんの 話の内容を教えて頂けないでしょうか? ちなみに「おめざ」は何だったのでしょうか?

  • ガチンコのコーナー名

    以前、TOKIOが出ていた番組で、「ガチンコ」がありましたよね。 ファイトクラブやらラーメン道など色々な企画がありましたが、どうしても思い出せない企画があったので、覚えている方は教えてください。 その企画は、お約束(?)の不良(無職)が出てきて、仕事探しをする。と言うものでしたが、仕事探しをする前に、性根を叩き直すって感じで自衛隊に仮入隊したりとかしていました。 このような企画のコーナー名がどうしても思い出せないのです。ご存知の方、お願いします。