• 締切済み

今日のはなまるのゲストのコーナー

TOKIOの城島茂がゲストだったんですが、食事の前に○○を飲んでデビュー当時の体重まで痩せたと最初の予告だけ聞いたのですが、ゲストコーナー見逃しました。どなたかご存知の方内容など教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#234180
noname#234180
回答No.3

牛乳です。 低インシュリンダイエットだそうで、お寿司だろうが和食だろうが毎回食事の前に牛乳を飲み痩せたそうです。 ただ食事自体も少し改善したとリーダーは言っていました。うどんだった物をおそばにしたり、お米だった物を玄米に変えたりと。 しかし大幅に食事を減らすなどという話は一切出ていませんでしたよ。

kurikurichan
質問者

お礼

牛乳だったんですね。食事の改善のほうが大きいようなきがしますね(^^;) ありがとうございました。

• sawapin
回答No.2

牛乳です。 知り合いから低インシュリンダイエットを聞いてやり始めたそうです。 でも食事前の牛乳だけではなく、ご飯を玄米に変えたりうどんをそばに変えたりとかしたと言ってましたよ。

質問者

お礼

牛乳ですか(^^; 参考になりました。ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは☆ あたしも見ていなかったので分かりませんが、明日には情報が出ると思います!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
質問者

お礼

見てみます。ありがとうございました。