• ベストアンサー

三種の神器は何ですか?

みなさんの三種の神器は何ですか? ( ・∋・)b 私はボールペン、ファイリングノート、電卓です! この3アイテムはこだわりがあり仕事に使ってます! ( ・∋・)b

noname#246039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

禿禿ちゃんお晩でございます 今の3種は帽子・マフラー・手袋です 坊主はね、下手すると頭から風邪を引くんです(笑) 因みに私の電卓は¥10000のもので、もう20年近く使っております キーが押しやすいんですね

質問者

お礼

みちよちゃん、こんにちは!! ヾ(*ゝω・*)ノ 一万円の電卓!?( ; ゜Д゜) 一体どんな機能付いてんだい!? ( ; ゜Д゜) さぞかしボタンが押しやすいんだろうなぁー!いいな! ( ̄▽ ̄;) 体調には気を付けてね!頑張って! ありがとうございます!

その他の回答 (10)

• sakura-333
回答No.11

PC、冬なのでカイロ、そしてストーブ。

回答No.10

スケッチブック、シャープペン、色鉛筆です。 (消しゴムもないと困りますけど・・)

回答No.8

昭和の男性なら 酒 タバコ 異性だと思いますが 今の若い男性だと 携帯 パソコン 異性だと思います。

noname#246945
noname#246945
回答No.7

おはようございます。 動画編集ソフト・You Tube・デイリーモーションですかね。

• jrn700
回答No.6

私の三種の神器 1)カメラ 2)パソコン 3)万歩計 撮る。記録する。歩く。 ですね。

回答No.5

令和だと、スマートフォン、 交通系ICカード、 財布。

• habataki6
回答No.4

ENER GELボールペン TWIST RING NOTE スタンプ

回答No.3

眼鏡 スリッパ 読書灯 スリッパは歩くと汚れがとれる 掃除兼用の物です。 いえいえ掃除はきちんとしていますよ でも更に歩きながら念を入れているんです。 2足あります。  

回答No.2

:ウォークマン :デスクトップパソコン :スマホ です。 この3つはヘビーに使いまくってます。

• smi2270
回答No.1

こんばんは! ・ネット環境に繋がっていないPC(個人情報満載なので漏洩防止の為) ・老眼鏡 53歳ですが細かい文字が・・・汗 ・TV等で取り上げられないニュース情報(介護の法律がしょっちゅう改正されるのですがニュースなどでは扱われないので)