• ベストアンサー

年賀状にエロ絵は大丈夫

年賀状にffキャラとかの自作18禁イラストを利用するとワイセツ物頒布とかスクエニが訴訟を起こすとかないですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

訴えられる事は無いと思いますが止めた方が良いですよ 年賀状には名前、住所が記載されてますから

その他の回答 (1)

noname#251481
noname#251481
回答No.1

エロ絵なら当然隠さなければなりませんね >スクエニが訴訟を起こすとか 二次創作はそもそもお目溢ししてもらってるだけなので何とも メールでも送って訊ねてみては?