• ベストアンサー

どこにすんでも嫌がらせ、悪口を言われる

ガキにとにかく嫌がらせ、悪口、嘲笑されます 年寄りだったり年輩のときもたくさんありますが なんといっても学生に悪口いわれ 物凄くばかにされるのです 殺してやりたいです こいつらはいくら暴言はいても 警察には逮捕されないんですよね わたしはずっと言い返していません ずっと耐えています ガキのほうが数がおおいし 束でかかってこられたら勝ち目がないし もっと面白がって今よりひどくなるだけです わたしは味方になってくれる人がひとりもいないので 勝ち目がないんです わたしはババアですが 幼く、冴えなくて地味な顔、体型しています そしてとても弱そうで真面目で なにも抵抗できなそうな顔をしています 人間って弱い人間にはとことん嫌がらせしてくるんですよ 店員にも小銭を投げつけられたり 悪口いわれたり 中傷されたり 毎日誹謗中傷されています 他人は人のことにそこまで関心がない 見ていないというのは大嘘で 面白そうなカモがいればガキや大人でも たちまち嫌がらせするんですよ このままだとまた私の負けです どうしたらいいでしょうか 退学にさせてやりたいんです わたしが勝つにはどうしたらいいですか 無視していたら あからさまにどんどん誹謗中傷はひどくなってきています ネットのはなしなんかじゃなく 現実の話ですよ こういうやつらのせいで わたしの人生はドラマかアニメみたいに ひどいものです 我慢できない 殺したいです 現実は味方になってくれるヒーローもないなくて わたしはこのままだと 一生赤の他人に嫌がらせ、嘲笑 誹謗中傷される人生でおわってしまいます 街をあるけなくしてやって、 退学に追い込み、できれば刑務所にいれさせてどん底まで家族共々おいこんで 社会的に抹殺してやりたいのです わたしばかりなぜ弱いからって なにもしていないのに 面白がって オモチャにされなければならないんですか 昔は言い返したこともありました でも相手はいつも集団でくるので わたしは必ず負けてしまうのです 言い返して顔をたたかれたことも 髪をひっぱられたことも 胸をさわられたことも くちをふさがれたことも 水をかけられたり ほうきでたたかれたこともありましたが わたしから手をだしていないで 口でいっただけなのに 警察はそいつらを逮捕しませんでした 集団なのでわたしが先に手をだしたとか 平気で嘘をつき、俺はなにもやってないと しらをきるのです これらの話は10年前のはなしです こいつらは年寄りから幼稚園児のガキまで あらゆるやつらに嫌がらせを毎日うけていたときのはなしです 悔しいです このオーケーウェブですら この類の相談をすれば わたしが悪い、妄想だの 一点張りですから そういうやつらがいる限り 自殺者、殺人者は 増えるばかりですよ わたしが勝つ方法を おしえてください 病気だなんていうやつは それこそお前の頭が腐っていて 病気だから入院しろといいたいです 金もないし どうにもならないです 病気だなんていう典型的な決めつけ、 煽りはいりません 文字のいみがわかる 本当に解決してくれる人だけ 回答頼みます

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私がそうですよ。 同じです。 子供の頃からず~っと 虐められ、悪口の言われっぱなし 蔭口はもっとあるでしょう。 私は多分あなたより年上で、おばあさんです。 どんな立場になっても 年をとっても虐められるのです。 私は死んで地獄に行っても虐められ 笑われると思っています。 悪い事は何もしていませんよ 天国に行く自信はありますので まさか天国でも虐められるって事はないでしょうが 判りません。 ある人に聞きましたら それは貴女自身に、 人が虐めたくなる要素を持っているからだと言われました。 嫌ですね。 悔しいですね。 でも今のところはどうする事も出来ません。 いくら声を上げても 泣いても 人は私を虐めたくなるようです。 耐えて耐えて現在に至っていますが これはどうする事も出来ませんでした。 今はなるべく人にかかわらないようにしています。 そして何を言われても何をされても黙っています。 話を変ええましょうか 悔しくてもあなたの力ではどうにもなりませんから 言いたい奴に言わせておけ と我慢するしかないです。 その人たちは(あなたを虐めた人)は必ずどこかで罰を受け 辛い思いをしているはずです。 あなたを虐めた以上に誰かから虐められたり 苦しい思いをしていますよ。 悔しくても人を呪ったりしないでください。 あなたの代わりに天は罰を与えます。 あなたのような人を虐めていい事なんて ある筈がないです。 その人たちは 必ず苦労をしている人生を歩んでいるはずです。 一人ひとり調べるわけにはいきませんが もう亡くなったり、病気になったり 大変な人生を送っていると思います。 人の事を恨んだりしないで 我慢していきましょう。 必ずあなた様にも良い事がありますよ。 辛くなったら又お話ししましょう。 苦しさをを我慢していくと あなたを見ている人がいるのです。 いい人とお友達になれるとよいですね。 恨んじゃ駄目よ 呪っても駄目よ 警察なんか当てにならないのよ 当てになるのは自分だけ 辛いけれども頑張って!! 応援しています。  

その他の回答 (6)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8784)
回答No.8

普通に考えて、そこまで幅広い年齢層の人に興味を持たれる事自体そうないんですよね。 宗教繋がりとか、誰か中心人物に心当たりはないんですか? 多くは右へ倣えタイプだと思うのですが… 確かに子供とか大人でも陰気なタイプあたりは反応すると喜ぶので相手にしない方がいいとは思いますけど。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.7

辛いですね こう言っては何ですが、あなたが大人しすぎるから叩かれたり殴られたり貶されたりしたら、一発がつんと言ってやれないですか? ただ訳のわからない輩では逆に評価がおちますので、理路整然に主張しましょう。ただ、これはやられた時で良いです。 もし宗教なら、一旦離れましょう。 どうも、やはりやられやすいひとは一定の割合でいるようです。原因を考えてみて、解決していくしかないです。 あと、必要以上に怯えたり、悟られてはいけません堂々としましょう。 解決はあなたにしか出来ません。 怨んだりする時間は、もったいない。 今が一番若いんです。第六感を使って 世間の波に乗りましょう。どなたかも言ってますが、馬鹿にしてくる変な男には、しっかり自立している一人前の男がいると、絡んできません。ボディーガードになります。卑怯者は強い者に弱いからです。 毎日、ちょっとでもいいから本を読んで知識を得てみたらいかがですか。プリムローズさんの、言われてる事もだいじなことです。

回答No.4

監視カメラがあるコンビニなどの場所で暴行されたらそれを警察に言えば証拠になり、加害者は退学になるでしょう。 ボイスレコーダーでその時の音声も録音したら証拠になります。

回答No.3

>だからなにが問題なんですか いってみなさい 貴方の正体も、素性も分からないのにどう答えろと言うのですかぁ? 何なら、貴方の姓名、生年月日、住所、年齢、性別、今までの職歴など明かす覚悟がありますかぁ? でないと、くわしいアドバイスは出来ませんが、そこまでこの様なサイトで貴方の素性をバラす訳もありませんよね? 分かりますよね? 後はご自分で考えてください。 本気で原因を知りたいなら、貴方の個人情報や過去の犯歴などが分かりませんので、明らかにしてくださいませ。 無理でしょ。 出来ないでしょ。 自覚が無いから悪質なのです。

回答No.2

大変そうですね。ご愁傷様です。 あまりお役に立てないかもしれませんが、以下を参考にしてみてください。 1、いじめられないくらいの体になる様に、体を鍛える。 2、ボディーガードを雇う。 3、強そうな人と結婚して一緒にいる。 4、(眼鏡型やペン型など)隠しカメラで撮影しておいて警察に証拠として出して告発する。 5、あまり人と関わらなくても良い土地に引っ越す。 6、クラウドワークやデイトレードや、その他リモートワークなどをして収入を得て、買い物は通販で済ませ、極力家から出ない様にする。 その気になれば家から1歩も出ずに生活できる時代です。 もうすぐ自動運転車や、空飛ぶ自動車も誕生して利用できるようになりますから、嫌な奴と遇わずに生活できるようになりますよ。 そういったサービスが使えるように、今から沢山稼いでおいてください。 くじけるな。正義は勝つのだから!

回答No.1

>どこにすんでも嫌がらせ、悪口を言われる  貴方に何か問題があるのが分かりませんか?

bokuout
質問者

補足

だからなにが問題なんですか いってみなさい

関連するQ&A

  • 嫌がらせ

    とある集団から嫌がらせをされます。被害は誹謗中傷、複数人でのつきまといです。 職場でもやられます。どうやら職場にもその集団に属す人がいるからです。接客なので客のふりして来て悪口を言うのもいます。自分のことを真っ先に言い出す奴、執拗にかまって言ってくる奴はその集団に関わっている可能性が強いです。まぁ周りには属してないと言ってるでしょうが。 その集団とは全く関わりありませんが親が国籍を変えたからどこかでマークされてたかもしれません。(自分はずっと日本ですが。) それと外でその集団は怖いというようなことを知り合いが話しそれを聞いていたことがあります。 その集団と関わりたくないですが結構どこにでもいるので困ります。 精神的にやられました。まぁ最近は慣れましたがそいつらが住めない区域とか規制してほしいです。

  • 全く知らない奴等からバカにされ悪口をいわれる

    中学生や高校生というガキにまで悪口いわれ 放題でわざと聞こえるようにいってきます 他にも若いカップルが洋服屋で服を探しているとサイズあるのか? と悪口いってわらってきたり 電話で話してるだけなのに 笑われ悪口いわれたり なんどもこちらをふりかえって 気持ち悪いからなんどもみちゃった などと男女関係なくいわれ アパートにすんでいても住人から 陰口を叩かれます わたしは清潔な格好をしているし なにも悪いことはしていません ただわたしは弱く大人しそうにみえ いつも一人でいて あか抜けないので言われるんだと思います 非常に弱そうにみえます この前も 子供に絡まれました 無視しましたが相変わらず悪口をいっていました 中学生高校生はわたしの住んでいる地域に登校しており 会うたび悪口をいってきます 私は無視していますが 相手は気づいてないよといっていました 私は精神的に弱く友達も一人もいないので 協力してくれる人がいません 私一人で言い返して 逆にもっと嫌がらせが大きくなったら困ります なんとかひとりでも協力者をみつけられないでしょうか 毎日悲しく疲れました ちなみに私はおばさんです 若くはないのになぜ子供なんかに 嫌がらせされるのか というと私の顔が弱く幼い顔をしているからです 解決するには仲間が必要ですが どうしたらいいでしょうか

  • 悪口陰口につい耳を傾けてしまう

    私はとても怖がりで、自信がありません。自分に対しても、他人に対しても、悪口陰口誹謗中傷が怖くて大嫌いです。 それなのに、無意識にそういった言葉に耳を傾けてしまうのです。 職場ですぐに陰口を叩く人がいるのですが、なぜかその人の話に聞き耳を立ててしまいます。不愉快になるだけなのに。 インターネットでも気になるQ&Aサイトやニュースサイトを読んでいて、ちらっと中傷コメントが見えただけで悲しくなるのに、その不快感のリスクより情報や知識を優先させて、結局ユウウツになります。 絵を描くのですが、絵の投稿サイトに投稿しても、中傷コメントが来るというのに、「褒めてくれる人がいるんじゃないか?」「見てもらいたいな」「きっと優しい言葉をかけてくれる人もいるだろう」と思って投稿がやめられません。 中傷コメントをもらうと、たった一件でもものすごく落ち込みます。それなのに、リスクを犯してまで悪口陰口誹謗中傷が見聞きできる状況につい身を置いてしまうのです…。 これをやめたいのと同時に、なぜ自分がこんな行動を繰り返すのか、知りたいです。 心理学的・精神学的に教えてもらえないでしょうか?

  • ツイッターでの嫌がらせについて

    ツイッターで困った事になっています。 私をツイッターで監視し、別の人間に嫌がらせされて凍結に追い込まれたのに、 「凍結されるやつはダメな奴だ!」とって私に非があるようなツイートをし、 私が「◎◎◎な理由で凍結に追い込まれた」というツイートのスクショを取って 「これを証拠として取っておいて今後の利用方法を考える」とこれだけみれば一般の人はやばいツイートとは思わないかもしれませんが、実際に嫌がらせをされてる私としては怖いです。 また、私は相手をバカ呼ばわりはしましたが誹謗中傷、攻撃的な内容は一切つぶやいていないのに「攻撃的ツイートを通報した」とツイートされました。 さらに私は鍵垢をかけていたのですが、それなのに私のツイートを見ているようでした。 これは鍵をかける前に別垢でフォローしたのだと思います。 ツイートではほぼ通報しても受理されにくい内容のツイートですが、自分としては怖いです。 またリスト名で私の誹謗中傷を言っていました。でも私が指摘したら消してしまいました。 こういう人間を仲のいいフォロワーの方に声をかけて通報をお願いしているのですが、 こういうやばいかやばくないか微妙なアカウントでも複数人で通報すれば凍結されるでしょうか?

  • 嫌がらせに困っています。

    私は某技工所で働く、歯科技工士です。 会社には、事務職の女性がおり、その人の嫌がらせで、 数名の社員が嫌な思いをしたり、精神的な病気にかかってしまっています。私も病気にかかった一人です。 嫌がらせの内容は、ある日突然無視されるようになり、気が付いたら集団からはみ出された状態にされるというものです。 私は最初それをされたとき、心配してくれている会社の同僚に「あなたに嫌がらせをされて、避けているのは事実。事情が知りたいなら本人から聞きにきてください。と言っていたよ」と聞かされ、彼女とは言葉を交わしたのは数回しかないけれども、何かしてしまったのではないかと思い、本人に直接聞いてみたところ「そんなこと言った覚えないし、何もされてないし、あなたと話すのは無駄」といわれてしまいました。 同僚の友達が私にうそを言っているとは考えにくいし、あとで同僚に、 「言ってないって言われたよ」と話すと、信じられないという顔をしていました。 それ以来、彼女が嫌いと言った社員は、技工工場長からも無視されるようになりました。 工場長と彼女は特別な関係にあるようで、数名の被害にあった社員も工場長に相談しましたが、「考えすぎだし、そんなことをするような人じゃない」と話を聞いてもくれません。 私を含め、苦しい思いをしてる社員はどうしたらよいでしょうか。

  • 行く先々で嫌がらせを受ける理由を知りたい

    私は今まで4回転職しましたが4回とも全く同じ内容の嫌がらせを受けました。事実無根の嘘で悪者にされ集団嫌がらせをうけます。また住むマンションでも何度引っ越しても隣人から騒音による嫌がらせを受けます。ちなみに統合失調症かと疑い病院に行きましたが、全く違うといわれました。そして霊障だと思い見てもらい、何人もの霊能力者から全く同じことを言われたのですが、過去世で沢山の人を苦しめ殺したらしく、その恨みでどこに行っても攻撃と妨害を受け続けるといわれました。何度除霊しても解消しません。何人もの霊能力者から解決策はないと言われました。何年間もづっと攻撃と妨害と事実無根の誹謗中傷を受けます。第3者に聞きましたが、私には非はないと周りからはいわれるので私が原因で攻撃をうけるのではありません。同じような体験をされた方がいたら解決策を教えてください。お願いいたします。

  • 粘着し嫌がらせしてくる元知り合いについて

    ネットで粘着し嫌がらせしてくる元知り合いをどうしたらいいですか。今は縁を切りましたが、よっぽど暇人なのかこちらに粘着し嫌がらせをしてきます。 最初はキレてましたが、関わると喜ぶと思い途中からフル無視をしてますが、さっき3週間ぶりにきました。ブロックしてもアカウントを何個も変えてTwitterにてフォローや誹謗中傷リプをしてきます。 今はムカつくから見てませんが、そいつ自身のアカウントでも自分の事をある事ない事ボロクソ書いてます。最初はキレてましたが、関わりたくもないと思いもう関わらないようにしてますが正しい選択ですか。 ネットでしか言えない、誰にも構ってもらえない可哀想な奴です。 嫌がらせの理由も、自分の人生が上手くいってないのをこちらに八つ当たりしてターゲットにされてるだけです。 無視すればいいとは分かっててもむかつくし、きもいです

  • 執拗な嫌がらせを受けています。

    ネットで顔写真を晒されて、それについて誹謗中傷が起き心身のバランスを崩し 心療内科に通っています。お医者様からは「5、6年の治療が必要。就労も不可」と言われました。 毎週、通わないといけないんですが金銭的に苦しく、あまり通えていない状態です。 特定のゲームや日記を書いたりする公式サイトで嫌がらせをされたのを、きっかけに 2チャンネルなどにも飛び火しました。公式サイトを止めようと思ったんですが お医者様からは「誹謗中傷されてるのが気になってるんだったら削除申請とかを出すために やっておいたほうがいいと思います。」と言われたのと親しい友人にも 「あなたがサイトから消えて悪い事をした人達が残るなんて変。一緒に頑張ろう」と 励ましてくれる子もいて不定期ではありますが日記を書いたりゲームをしたりしています。 運営は「ユーザー側の自己責任で」という考えなので誹謗中傷の日記を消したりは 何日間のアカウント停止にはしてくれますが、それ以上の事はしてくれません。 警察にも相談していて現在、捜査中です。嫌がらせをした人は始めは仲が良く 大学名や本名などを聞いていました。通っている大学は東京福祉大学の系列の学校です。 共通の友人もいて通っているのは間違いありません。今、現在も嫌がらせが続いている 状態なので警察に嫌がらせをやめるようにと言って欲しくって通っている大学と 本名を教えたんですが  「こっちはこっちでIPアドレスとかの開示請求とかして捜査してるから」 と言って取り合ってくれません。犯罪被害者支援センターにも電話したんですが 別の県のセンターなら加害者に直接、電話したりもしているようなんですが 私の県は田舎なので無理だと言われました。法務局の人権擁護課にも相談したんですが 似たような回答でした。 弁護士の人の損害賠償請求を頼もうと思っていますが金銭面で心配があり、 すぐには決断できない状態です。相手の人達は私が外に出るのも辛い状態で 働けないので金銭面でも辛い状態なのに日記に「旅行に行った」や「ブランドの時計を買った」 などと書いていて苦しい状態です。 なので、どなたか大学に電話をかけてくれる団体を知らないでしょうか? 出来れば無料が希望です。

  • 誹謗中傷の対処方法

    ネット上やblogやSNS上で誹謗中傷のコメントなどをして嫌がらせをする奴にはどう対処すればよいでしょうか?

  • 嫌がらせ

    隣人の執拗な嫌がらせに困り果てています。 (長文ですみません。) きっかけになるような事は無いはずなのですが、もう2年くらいになります。 両親と暮らしていますが、隣人がこれ見よがしに私に対して、悪口を言ったり、でたらめな噂を流したりして、困っています。最近では、盗み聞きした情報を近所の人に言いふらしては楽しんでいるようです。 最近では、「私が嫌がらせをしてきて困る」と言いふらされ、家族中でうつ気味です。 隣人の目的が分からないし、いつも監視されているらしく、私が表に出ると、悪口を聞こえるように言っています。スーパーなどで会えば、人の顔をにらんだまま近づいてきては、ぼそぼそとプライバシーを侵害するような事を言ってきます。話合おうにも一方的に無視されて家から出てきません。 だからといって、引っ越すわけにも行かず、警察に隣人の嫌がらせを録音したテープを持って、相談したのですが、煮え切らない事を言われました。 (民事だから・・・みたいな) 両親も近所付き合いがこれ以上こじらせるのは嫌らしく、我慢すれば良くなるとは言いますが、職場も家の近くにある為、私自身も引越しは考えられず、でも、このままで嫌がらせが終わるとは思えません。 私も人間不信になり、友人達に相談したところ、怒鳴りこんでやる!と逆に嫌がらせをしかねません。 誰か、穏便に解決する方法を教えてください。