• ベストアンサー

どこにすんでも嫌がらせ、悪口を言われる

ガキにとにかく嫌がらせ、悪口、嘲笑されます 年寄りだったり年輩のときもたくさんありますが なんといっても学生に悪口いわれ 物凄くばかにされるのです 殺してやりたいです こいつらはいくら暴言はいても 警察には逮捕されないんですよね わたしはずっと言い返していません ずっと耐えています ガキのほうが数がおおいし 束でかかってこられたら勝ち目がないし もっと面白がって今よりひどくなるだけです わたしは味方になってくれる人がひとりもいないので 勝ち目がないんです わたしはババアですが 幼く、冴えなくて地味な顔、体型しています そしてとても弱そうで真面目で なにも抵抗できなそうな顔をしています 人間って弱い人間にはとことん嫌がらせしてくるんですよ 店員にも小銭を投げつけられたり 悪口いわれたり 中傷されたり 毎日誹謗中傷されています 他人は人のことにそこまで関心がない 見ていないというのは大嘘で 面白そうなカモがいればガキや大人でも たちまち嫌がらせするんですよ このままだとまた私の負けです どうしたらいいでしょうか 退学にさせてやりたいんです わたしが勝つにはどうしたらいいですか 無視していたら あからさまにどんどん誹謗中傷はひどくなってきています ネットのはなしなんかじゃなく 現実の話ですよ こういうやつらのせいで わたしの人生はドラマかアニメみたいに ひどいものです 我慢できない 殺したいです 現実は味方になってくれるヒーローもないなくて わたしはこのままだと 一生赤の他人に嫌がらせ、嘲笑 誹謗中傷される人生でおわってしまいます 街をあるけなくしてやって、 退学に追い込み、できれば刑務所にいれさせてどん底まで家族共々おいこんで 社会的に抹殺してやりたいのです わたしばかりなぜ弱いからって なにもしていないのに 面白がって オモチャにされなければならないんですか 昔は言い返したこともありました でも相手はいつも集団でくるので わたしは必ず負けてしまうのです 言い返して顔をたたかれたことも 髪をひっぱられたことも 胸をさわられたことも くちをふさがれたことも 水をかけられたり ほうきでたたかれたこともありましたが わたしから手をだしていないで 口でいっただけなのに 警察はそいつらを逮捕しませんでした 集団なのでわたしが先に手をだしたとか 平気で嘘をつき、俺はなにもやってないと しらをきるのです これらの話は10年前のはなしです こいつらは年寄りから幼稚園児のガキまで あらゆるやつらに嫌がらせを毎日うけていたときのはなしです 悔しいです このオーケーウェブですら この類の相談をすれば わたしが悪い、妄想だの 一点張りですから そういうやつらがいる限り 自殺者、殺人者は 増えるばかりですよ わたしが勝つ方法を おしえてください 病気だなんていうやつは それこそお前の頭が腐っていて 病気だから入院しろといいたいです 金もないし どうにもならないです 病気だなんていう典型的な決めつけ、 煽りはいりません 文字のいみがわかる 本当に解決してくれる人だけ 回答頼みます

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私がそうですよ。 同じです。 子供の頃からず~っと 虐められ、悪口の言われっぱなし 蔭口はもっとあるでしょう。 私は多分あなたより年上で、おばあさんです。 どんな立場になっても 年をとっても虐められるのです。 私は死んで地獄に行っても虐められ 笑われると思っています。 悪い事は何もしていませんよ 天国に行く自信はありますので まさか天国でも虐められるって事はないでしょうが 判りません。 ある人に聞きましたら それは貴女自身に、 人が虐めたくなる要素を持っているからだと言われました。 嫌ですね。 悔しいですね。 でも今のところはどうする事も出来ません。 いくら声を上げても 泣いても 人は私を虐めたくなるようです。 耐えて耐えて現在に至っていますが これはどうする事も出来ませんでした。 今はなるべく人にかかわらないようにしています。 そして何を言われても何をされても黙っています。 話を変ええましょうか 悔しくてもあなたの力ではどうにもなりませんから 言いたい奴に言わせておけ と我慢するしかないです。 その人たちは(あなたを虐めた人)は必ずどこかで罰を受け 辛い思いをしているはずです。 あなたを虐めた以上に誰かから虐められたり 苦しい思いをしていますよ。 悔しくても人を呪ったりしないでください。 あなたの代わりに天は罰を与えます。 あなたのような人を虐めていい事なんて ある筈がないです。 その人たちは 必ず苦労をしている人生を歩んでいるはずです。 一人ひとり調べるわけにはいきませんが もう亡くなったり、病気になったり 大変な人生を送っていると思います。 人の事を恨んだりしないで 我慢していきましょう。 必ずあなた様にも良い事がありますよ。 辛くなったら又お話ししましょう。 苦しさをを我慢していくと あなたを見ている人がいるのです。 いい人とお友達になれるとよいですね。 恨んじゃ駄目よ 呪っても駄目よ 警察なんか当てにならないのよ 当てになるのは自分だけ 辛いけれども頑張って!! 応援しています。  

その他の回答 (6)

• sakura-333
回答No.8

普通に考えて、そこまで幅広い年齢層の人に興味を持たれる事自体そうないんですよね。 宗教繋がりとか、誰か中心人物に心当たりはないんですか? 多くは右へ倣えタイプだと思うのですが… 確かに子供とか大人でも陰気なタイプあたりは反応すると喜ぶので相手にしない方がいいとは思いますけど。

• unnoun
回答No.7

辛いですね こう言っては何ですが、あなたが大人しすぎるから叩かれたり殴られたり貶されたりしたら、一発がつんと言ってやれないですか? ただ訳のわからない輩では逆に評価がおちますので、理路整然に主張しましょう。ただ、これはやられた時で良いです。 もし宗教なら、一旦離れましょう。 どうも、やはりやられやすいひとは一定の割合でいるようです。原因を考えてみて、解決していくしかないです。 あと、必要以上に怯えたり、悟られてはいけません堂々としましょう。 解決はあなたにしか出来ません。 怨んだりする時間は、もったいない。 今が一番若いんです。第六感を使って 世間の波に乗りましょう。どなたかも言ってますが、馬鹿にしてくる変な男には、しっかり自立している一人前の男がいると、絡んできません。ボディーガードになります。卑怯者は強い者に弱いからです。 毎日、ちょっとでもいいから本を読んで知識を得てみたらいかがですか。プリムローズさんの、言われてる事もだいじなことです。

回答No.4

監視カメラがあるコンビニなどの場所で暴行されたらそれを警察に言えば証拠になり、加害者は退学になるでしょう。 ボイスレコーダーでその時の音声も録音したら証拠になります。

回答No.3

>だからなにが問題なんですか いってみなさい 貴方の正体も、素性も分からないのにどう答えろと言うのですかぁ? 何なら、貴方の姓名、生年月日、住所、年齢、性別、今までの職歴など明かす覚悟がありますかぁ? でないと、くわしいアドバイスは出来ませんが、そこまでこの様なサイトで貴方の素性をバラす訳もありませんよね? 分かりますよね? 後はご自分で考えてください。 本気で原因を知りたいなら、貴方の個人情報や過去の犯歴などが分かりませんので、明らかにしてくださいませ。 無理でしょ。 出来ないでしょ。 自覚が無いから悪質なのです。

回答No.2

大変そうですね。ご愁傷様です。 あまりお役に立てないかもしれませんが、以下を参考にしてみてください。 1、いじめられないくらいの体になる様に、体を鍛える。 2、ボディーガードを雇う。 3、強そうな人と結婚して一緒にいる。 4、(眼鏡型やペン型など)隠しカメラで撮影しておいて警察に証拠として出して告発する。 5、あまり人と関わらなくても良い土地に引っ越す。 6、クラウドワークやデイトレードや、その他リモートワークなどをして収入を得て、買い物は通販で済ませ、極力家から出ない様にする。 その気になれば家から1歩も出ずに生活できる時代です。 もうすぐ自動運転車や、空飛ぶ自動車も誕生して利用できるようになりますから、嫌な奴と遇わずに生活できるようになりますよ。 そういったサービスが使えるように、今から沢山稼いでおいてください。 くじけるな。正義は勝つのだから!

回答No.1

>どこにすんでも嫌がらせ、悪口を言われる  貴方に何か問題があるのが分かりませんか?

bokuout
質問者

補足

だからなにが問題なんですか いってみなさい