• ベストアンサー

セーター、編みますか?

女性の方に質問です。 都はるみの歌に「着てはもらえぬセーターを、涙こらえて編んでます」 というのがありますが、本当ですか? 好きだった男性が他の女性と結婚して、 でもその男性のことが忘れられなくて、 着てもらうどころか、渡せる可能性も低いセーターを 編んだりするものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

着て貰えて喜んで貰える人にしか編みません。 しかも、だいたいの男性は、いくら好きでも市販品ぐらいの出来でないと 迷惑だと。 ただ、なかには、そういう女性も居るかと。相手の迷惑とか考えず 自分の気持ちだけで、突っ走るような人も、いるようです。

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.2

母が編んでますね。これは、趣味で無になれるからみたいで、着てもらおう着ようとは、思ってません。暴広瀬ヅラ春さんのレッスンにも行ってます。