子どもの頃の写真に嫌悪感を感じる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 実家にあった5歳の頃の写真に嫌悪感を感じました。なんとなく結婚式を連想してしまい複雑です。
  • スーツを着た自分が、当時同じ幼稚園に通っていた白いドレスを着た女の子を手を繋いでいた写真です。
  • 子どもの頃の写真に嫌悪感を感じる理由は気にしない方がいいのかについて相談です。
回答を見る
  • 締切済み

子どもの頃の写真

実家にあった5歳の頃の写真に嫌悪感を感じました。 どんな写真かというと、スーツを着た自分が、当時同じ幼稚園に通っていた白いドレスを着た女の子を手を繋いでいました。 なんとなく結婚式を連想してしまい複雑です。 気にしない方がいいですか?

みんなの回答

• agehage
回答No.3

気にしたところで過去は変わりません 好きにしてください

回答No.2

こんばんは   考え方を 変えるだけで 違ったものに成る事でしょう   その 写真を これから どう 思う事が出来るか               どう 思う 自分で在るか                  等 あります。           がんばってください。(笑)

• BUN910
回答No.1

気にせず、懐かしい思い出としてとっておいたらいいんじゃないですか。