• ベストアンサー

ウエディング用写真素材 子供が手をつないでいるような・・・

よく見かけたことがあるような気のする、「小さな男の子と女の子がタキシードとドレスを着て手をつないでいる」ような写真素材のあるホームページがありますでしょうか?いろいろと探したのですが、なかなか見つからないので・・・。よろしくお願いします。

noname#59167
noname#59167

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

chiakinさん、こんばんは。 フリー素材から見付けるのは難しいかも。 とりあえずWEB上にはこのような写真があるということだけお知り置きください。 http://images.google.co.jp/images?q=Ring+Bearer+Flower+Girl+&svnum=10&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&c2coff=1&start=100&sa=N お返事ください。

参考URL:
http://www.webshots.com/search/search.fcgi?words=Ring%2BBearer%2BFlower%2BGirl&search=Search%21
noname#59167
質問者

お礼

たくさんあって、びっくりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 子供の写真素材

    HPに子供の写真素材(女の子が2人で並んでるようなもの)を使いたいのですが、探しても見つかりません。 どこか良いフリー素材屋さんはないでしょうか。

  • 家族写真でウェディングドレスはおかしいでしょうか…?

    現在4歳の息子を持つ30歳のシングルマザーです。 息子の七五三の機会に、一度も着たことのないウェディングドレスを着て、 息子にはタキシードを着せて、二人で一緒に写真撮影をしたいと思っていました。 でも、いざ撮ろうと思ったときに、やっぱり七五三の写真は七五三の写真として 息子だけで撮った方がいいのではないか、と思うようになりました。 友人や親は二人で撮るのもかわいいよ、と言ってくれるのですが、 結局ドレスが着たい、という私のエゴに息子をつき合わせてしまうだけのような気がして踏み切れずにいます。 息子は息子、私は私で写真撮影をすべきか、一緒に撮るのならば私はドレスではなく フォーマルにすべきか、とも思うのですが、やっぱりドレスにも未練があって…。 みなさんのご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

  • ナイト業の女性の写真素材

    クラブ(女の子の)ちょっとしたチラシを作る事になりまして ドレス姿や華やかな女性の写真素材を探しているのですが なかなかヒットしません。 できればフリー素材、有料でも低コストなサイトなどご存知でしたら 教えていただければ光栄です。

  • 子どもの頃の写真

    実家にあった5歳の頃の写真に嫌悪感を感じました。 どんな写真かというと、スーツを着た自分が、当時同じ幼稚園に通っていた白いドレスを着た女の子を手を繋いでいました。 なんとなく結婚式を連想してしまい複雑です。 気にしない方がいいですか?

  • パラオでのウェディング写真撮影について

    来月新婚旅行でパラオに行くのですが、その際ウェディングドレスを着て写真を撮りたいと思っています。 挙式は国内で行う予定なので、記念に写真撮影だけをしてくれる現地のホテルやエージェントを探しています。 教会、ビーチなど、ロケーションにはそれ程こだわりはないのですが、撮影用のウェディングドレスとタキシードのレンタルと写真撮影のみで費用的に抑えられれば最高です。 急遽決まった来月の話なので、どんな小さいことでも、ご存じの方がいらっしゃたら教えてください。

  • web写真素材を探しています

    出来ればフリーがよいのですが ウェディング系のページを作ろうとしていて 写真素材を探しております。 真珠のネックレスを着用したウェディングドレスを着た女性の素材を探しているのですがどなたかお心当たりはございませんか? いろいろ検索して探してみたのですが フリーとか以前にそんな写真素材がないんです。 探したかたが悪いのかもしれませんが・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 写真素材を探しています。

    握手をしている手の写真を取り扱っている素材屋さんはないでしょうか。 できればフリーでお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ウェディングドレスで勝手に写真、非常識?

    出来ちゃった婚だったので、出産前に主人と二人だけの写真だけでもと、ウェディングドレスを着て結婚の写真を撮りました。 その席に、私の両親と主人の両親も立会いました。 和やかに撮影が済み、私がドレスを脱いだとたん義母が 「私も着たい」と言い出し、私が脱いだウィディングドレスを勝手に着てしまいました。 さらに、義父にも「お父さんも、タキシード着てよ!」と・・・ そして、二人並んで写真室で写真を撮り始めました。 しかも、私に「ちょっと、写真とって!!」と私たちが持っていってたデジカメで写真を撮るように 催促してきました。 もちろん、アクセサリーも奪い取ったので、小さなティアラまでつけています。 ものすごい勢いだったので、パートの方が数人居たのですが、誰も止めようとはしませんでした。 私の両親は顔が引きつっていました。 デジカメの写真を渡したのですが、その写真を額に入れて平気で自宅に飾っています。 私はそれを見るたびに、「非常識な人たち・・・」と嫌な気持ちになります。 あの日の恥ずかしい気持ちが思い出されます。 こういう行動は、非常識ではないんでしょうか? 恥ずかしく思う程、気にする必要は無いんでしょうか?

  • Webデザインの写真素材

    Webデザインを専門としているプロの方々のホームページを見ると、 ポーズをとった外人の写真やそれを加工したデザイン等を よく見かけるのですが、あのような写真素材は 自分でモデルなどを雇って撮っているのでしょうか? それともどこかの素材から取ってきたりするのでしょうか? あるサイトでは綺麗な地球の写真がメインを飾っていたのですが、 それは宇宙飛行士にでもならない限り自分で写真は撮れませんよね? そういった写真はどこから手に入れたりするのでしょう?

    • 締切済み
    • CSS
  • 気に入ったウェディングドレスにするか、節約するか

    結婚式のウェディングドレスを検討中です。 式場提携のドレスショップだとセット割引などがあり、そこで検討していたのですが、なかなか気に入ったものが見つからず、他のドレスショップも見ていたところ、とても気に入ったドレスを見つけました。 しかし、持ち込み料もかかりますし、セット割引などが使えなくなることを考えると、思っていた以上に割高になり、どうしようか迷っています。 当初の予定ではウェディングドレス、カラードレス、タキシード2着を式場で借りる予定で、合計45万程度になる予定でした。 しかし、カラードレスは安いところで借りて持ち込みにすることにしたので、カラードレスと持ち込み料を入れても、式場でウェディングドレスとタキシード2着を借りると37万円程度になる予定です。 しかし、気に入ったウェディングドレスを持ち込みにすると、タキシード2着のみ式場で借りることになるので、(タキシードはもうサイズ合わせまでしてしまったので、キャンセルするとキャンセル料がかかります)合計で54万円ほどかかってしまいます。 彼は、タキシードは1着でもいいと言っているので、タキシードを1着にして節約することも考えているのですが、それでも、ウェディングドレスも持ち込みにすると50万はかかります。 一生に1回の結婚式、気に入ったドレスを着たいという思いは強いのですが、たった数時間の衣装のために17万も違うかと思うと、やはり諦め方がいいかと迷っています。 しかし、最初の予定と比べれば、9万プラスぐらい(ぐらいではないですが…)、諦めるとあとで後悔しそうな気も…。 ちなみに式は、50名程度で、見積もりは230万程度です。 お互い貯金はある程度あり、両方の両親から100万ずつの援助もあるので、17万は出せない額ではありません。 しかし、今後のことを考えると、節約するに越したことはないですし、とても迷っています。 皆さんならどうするか、どうしたらよいと思うか、ご意見聞かせて下さい。