• ベストアンサー

ウエディング用写真素材 子供が手をつないでいるような・・・

よく見かけたことがあるような気のする、「小さな男の子と女の子がタキシードとドレスを着て手をつないでいる」ような写真素材のあるホームページがありますでしょうか?いろいろと探したのですが、なかなか見つからないので・・・。よろしくお願いします。

noname#59167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

chiakinさん、こんばんは。 フリー素材から見付けるのは難しいかも。 とりあえずWEB上にはこのような写真があるということだけお知り置きください。 http://images.google.co.jp/images?q=Ring+Bearer+Flower+Girl+&svnum=10&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&c2coff=1&start=100&sa=N お返事ください。

参考URL:
http://www.webshots.com/search/search.fcgi?words=Ring%2BBearer%2BFlower%2BGirl&search=Search%21
質問者

お礼

たくさんあって、びっくりしました。ありがとうございました。