• ベストアンサー

女性声優の平野綾と花澤香菜

女性声優の平野綾と花澤香菜、何方が好きですか?理由もお願いします。

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

平野綾さんは、ずいぶん前に? 女優、声優に転向されていますが…2時間ドラマの帝王の ドラマで顔出しで出演されています。 他に内藤 剛志さん主演の https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%A6%E8%A6%96%E5%BA%81%E3%83%BB%E6%8D%9C%E6%9F%BB%E4%B8%80%E8%AA%B2%E9%95%B7 警視庁・捜査一課長 で同部下役で、season3(2018年)より出演されて いて?今年のスペシャルでも出ていました。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました