• 締切済み

茶風林さんって知ってますか?私は知ってるのですが、

茶風林さんって知ってますか?私は知ってるのですが、だいたい、家の主人役、または、そこの家の大きめの父親役ってこの人だよね的な。

みんなの回答

noname#246130
noname#246130
回答No.2

代表作は、『名探偵コナン』(目暮警部)、『ちびまる子ちゃん』(永沢くん、ヒデじい)、『スタートレック:エンタープライズ』(Dr.フロックス)、『サザエさん』(磯野波平)など。 私事、声優の山本圭子さんの声が『サザエさん』(花沢花子、アナゴさんの奥さん)、『天才バカボン』シリーズ(バカボン)、『ちびまる子ちゃん』(山田笑太)とは知らなかった。

noname#251981
noname#251981
回答No.1

サザエさんにでてくる波平さんじゃなかったっけ?