• ベストアンサー

東京ディズニーあたりに泊まり掛けでデート出来るカッ

東京ディズニーあたりに泊まり掛けでデート出来るカップルは勝ち組ですか? (*゜Q゜*)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinotel
  • ベストアンサー率53% (908/1696)
回答No.1

何を以て「勝ち」だの「負け」だのと判断するかは人それぞれです。 他人の目からは「勝ち」に見えても、泊まりに行って、そこでケンカしてオシマイと言うこともありますからね。人様の幸せと自身の幸せ感は全く別物で関係なし。 何も気にすることはないですね。

noname#246039
質問者

お礼

ありがとうございました!⌒(ё)⌒

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14932)
回答No.2

ただのデート。勝ち負けなんて無い。

noname#246039
質問者

お礼

ざぶちゃん、ありがとうございます! (*‘ω‘ *)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 泊りがけのデートについて

    30代前半の社会人です。 これまで男ばかりの職場に勤めていて、なかなか出逢いがありませんでした。 昨年末、とあるきっかけで、1歳年上の女性と知り合いました。 年明けにお会いして、とても良い方だなと思い、 こちらからデートをお願いしたら、快く了解して下さいました。 2回目のデートでこちらから告白したら、OKを頂きました。 3回目のデートの時に、「次はちょっと遠くへ行きたいね」 という話になって、お互い楽しみにしています。 ちょっと気にかかるのが、場合によっては泊まりがけになりそうなことです。 まだ、彼女の御両親に御挨拶をしていませんし、自分の両親には彼女が できた事しか伝えていません(両親とは離れて住んでいます)。 彼女は泊まりになっても構わないと言ってくれているのですが、 今の段階では、一般的な考えとしては泊りがけのデートは 少し早いような気がして、できれば日帰りの方が良いのかなと考えています。 この場合、どうしたら良いでしょうか? 自分の考え方が硬すぎるのかもしれませんが。 皆さんの御意見、よろしくお願いします。

  • 泊まりがけデートについて

    親と同居している社会人の男性の方あるいはかつてそうだった方にお聞きします。 私は27歳の公務員の男性で、結婚の可能性も念頭に起きながら、真剣に交際している女性がいます。お互いに旅行が好きで、今度一泊で温泉に行くことになりました。自分は両親と同居しているので、泊まりがけででかけることを伝える必要があるのですが、社会人の真面目な交際をしている男女なのだから、泊まりがけのデートをすることに何ら後ろめたく感じる必要はないと思いつつ、両親に恋人と泊まりがけで旅行するとオープンにすることに気恥ずかしさも感じます。皆様ならどうされるでしょうか。 ご自身の体験やご意見をお願いします。

  • ディズニーリゾートを女の子とデートしている男って

    ディズニーリゾートを女の子とデートしている男って勝ち組なのでしょうか?

  • 泊りがけデートをしたくないのは、変?

    30代の女です。 恋愛について、彼と結婚する確証を得るまで泊りがけのデートはしたくないと考えているのですが、変わっていますか? 少なくとも、お互いの両親に挨拶していないうちは、2人きりでのお泊まりも旅行も控えたいのです。(女同士なら泊りがけでも全然OK)

  • 初デートで・・・。

    千葉県在中の高校1年生女子です。 私は今度誘われて初デートに行きます。 場所は東京ディズニーリゾートです。 誘ってくれた彼は中学校時代に1番仲が良かった男子で 短いながらに付き合っていましたが初めての彼氏で なぜかすごく不安になってしまい振ってしまいました。 付き合ってた期間が短くカップルらしいことは何もできなかったです・・・。 そんな元彼とこの間駅で再会しデートしてほしいと言われ 振ってしまった罪償いと思い誘いを受けました^^; 場所は好きなところでいいと言われたので20分程で着く 東京ディズニーリゾートにしようと思ったのですが ランドとシーどちらにしようか悩んでいます(汗 ちなにみ彼は東京ディズニーリゾートには1度も行ったことがないみたいですが 東京ディズニーリゾートでいいと言ってくれました。 初めてディズニーに行く人と初デートをするなら どちらに行けばいいんですかね?? 良ければ体験談やデートプランも教えてください。 回答をお願いします><

  • 東京ディズニーシー お散歩デート?

    こんにちは。 近々ディズニーシーに宿泊デートを考えています。 わたし(20代)も彼(40代)もディズニーシーには久しく行っておらず、もともと詳しい方でもありません。 今回デート案が出たのは、わたしがディズニーシーの夜の雰囲気がとても好きで、彼と一緒夜のパーク内で時間を過ごしたいと思ったからです。 わたし達は日ごろよりアクティブなデートをほとんどせず、銀座や横浜を手をつなぎふらふらと歩いてみたり、一緒にお買い物に行ったりというかんじです。アクティブがキライとかではなく、2人とも落ち着いているので、そんな大体そんなデートになっている次第です。 ディズニーシーでも、 特にがんばって何時間もアトラクションに並ぶつもりはありませんし、ワゴンの軽食も素敵だけど、どちらかというと少し落ち着いた感じの眺めのよいレストランがあればそちらで休憩や食事をしたいかなぁ、なんて思っています。 とにかくあまり人にもまれず、ディズニーシーの雰囲気の中でお散歩デートくらいのイメージで充分幸せです。 あ、でもゴンドラ?には乗りたいな♡ あとビックバンドビート?とアリエルのショーは絶対見たい♡です(>_<) ホテルはミラコスタのショーが見えるお部屋が第一候補ですが、よくわかっておらずまだ検索すらしていません。笑 こんな知識ゼロな感じですが、 大人デートにアイデアがありましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか?お願いいたします。 あと、もしも奇跡的にミラコスタの好みの部屋がとれた場合はやっぱりいったん部屋にもどってからショーを見るのが賢いですか? そして終わり次第またパークに繰り出す…? その辺りの感覚もイマイチ想像がつきません。 教えてください。

  • 上野~新宿辺りで夕方からデート

    20代前半のカップルです。 夕方5時くらいから、上野~新宿辺りでデートをしたいのですが、いいプランが思いつかずに困っています。 2~3時間くらい何かで時間を潰してからご飯かな、と思っているのですが、映画、プラネタリウム、水族館、ショッピングなどは何度もしているので、別のものがいいなーと考えています。 上野~新宿辺りで夕方からのデートにオススメのものってありますか? 山手線に限らず、東京駅周辺ならどこでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーデートが憂鬱すぎる

    彼女とディズニーデートの計画が持ち上がってます。 でも、私は絶叫系アトラクションやお化け屋敷が苦手です。 だから遊園地に行ってもあまり乗る物がないし、正直遊園地で「楽しい」と思った記憶がありません。 過去何度か友人に誘われて某遊園地のジェットコースター(すごく傾斜がきついやつ)に乗りましたが、ガタガタ揺れて気持ち悪いわお尻痛いわ、叫ぶの恥ずかしくてモヤモヤするわ、降りたらフラフラするわ…散々だった記憶しかありません。 東京スカイツリーや阿倍野ハルカスの展望室みたいな所なら全然平気なんですけど、それよりも遥かに低いはずの絶叫系アトラクションはどうしても好きになれないんです。 それでなくても元々遊園地に「楽しい」と言う思い出があまりなくて、今まで彼女(元カノ含めて)と遊園地デートってした事ありません。 対して彼女は絶叫系アトラクションが大好きらしく、ディズニーの絶叫系アトラクションぐらいなら余裕で乗れるそうです。 私はディズニーに行った事ないのですが、絶叫アトラクションが好きな人ってそれに乗らないと楽しくないですよね? せっかく一緒に行って別行動と言う言うのも空しい気がするので、正直「ディズニーに行く意味あるんだろうか…」と悩んできました。 あと、スプラッシュマウンテンのカメラ?(よく知らないですけど…) 私は自分の顔が大嫌いだし笑顔作るのも苦手だし、例え一時的にでもカメラに撮られるのが苦痛です。 自分の意思に関係なく強制的に撮影されるなんて拷問としか思えません。 そんな人でもディズニーって楽しめるんでしょうか? 絶叫系アトラクションが好き嫌いで分かれてるカップルって、どうやって折り合いつけてるんですか?

  • 東京ディズニー

    東京ディズニー・ランド 東京ディズニー・リゾート 東京ディズニー・シー この3つってどう違うのですか? しょうもない質問なのですが よろしくお願いします。

  • 東京で遊ぶなら・・・・。

    東京で遊ぶ(デート)としたら、どのあたりがオススメでしょうか? オススメスポットとか、買い物をするならココ!とか、 何かあったらお願いしますm(_ _)m 東京じゃありませんが、ディズニーランドに行くのは決まっているので、それ以外でお願いします・・・・・m(_ _)m