• ベストアンサー

東京ディズニーあたりに泊まり掛けでデート出来るカッ

東京ディズニーあたりに泊まり掛けでデート出来るカップルは勝ち組ですか? (*゜Q゜*)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

何を以て「勝ち」だの「負け」だのと判断するかは人それぞれです。 他人の目からは「勝ち」に見えても、泊まりに行って、そこでケンカしてオシマイと言うこともありますからね。人様の幸せと自身の幸せ感は全く別物で関係なし。 何も気にすることはないですね。

noname#246039
質問者

お礼

ありがとうございました!⌒(ё)⌒

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

ただのデート。勝ち負けなんて無い。

noname#246039
質問者

お礼

ざぶちゃん、ありがとうございます! (*‘ω‘ *)