• ベストアンサー

東京で遊ぶなら・・・・。

東京で遊ぶ(デート)としたら、どのあたりがオススメでしょうか? オススメスポットとか、買い物をするならココ!とか、 何かあったらお願いしますm(_ _)m 東京じゃありませんが、ディズニーランドに行くのは決まっているので、それ以外でお願いします・・・・・m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potospot
回答No.3

お台場をオススメしちゃいます。 ショッピングもアクアシティやヴィーナスフォート等で楽しめて それ以外にも映画鑑賞、ゲーム、ボーリングなども出来ます。 疲れたら景色のキレイな美味しいレストランで食事もできるし まったりしたくなったら、砂浜でのんびりもいいかと思います。 個人的にはお台場の夜景と大江戸温泉が結構好きです。

kumafuji
質問者

お礼

やっぱりお台場はオススメなんですねー★ お台場だけでもかなり色々楽しめそうですね! 相棒さんが大江戸温泉は行くと張り切っているので、楽しみです。 ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• happly
回答No.2

ぅ~ん…何歳かにもよると思うんですが、 お台場とか、原宿とか、渋谷とか… でしょうか☆

kumafuji
質問者

お礼

22歳ですm(_ _)m お台場、行ってみたいです★ ありがとうございましたー^^

回答No.1

デートなら六本木昼ズでいいのでは。 映画館もあるし。 あと、表参道ヒルズでもいいし。

kumafuji
質問者

お礼

六本木ヒルズ・・表参道ヒルズ・・・なるほど! ありがとうございます^^