• ベストアンサー

東京ディズニーランド・シーで販売のグッズについて

4月に東京へ旅行しようと思っています。 その際にディズニーに立ち寄りグッズを買おうと思っていたのですが入場料(パスポート代金)がかかり買い物するだけではもったいない気がしました。 そこで調べてみるとオフィシャルホテルでもディズニーランドで売っているグッズが買えるとわかったのですが、ディズニーランドで売っている殆どのグッズが売っているのでしょうか?それともほんの少しなのでしょうか? オフィシャルホテル以外にディズニーランドのグッズを売っているお店はあるのでしょうか? 是非お答えお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

♯1様がおっしゃっているのは「ボン・ヴォヤージュ」ですね^^ グッズだけをお買いになるならここが一番のオススメですよ♪ なんていったって国内最大級の大きさのショップですしランド・シー内だけで売っているグッズも買うことができます。 ランドやシーないのもの全部!!というわけにはいきませんがイベントのグッズはほとんどのモノが売っていますし定番のものもあるので良いですよ^^

dreamstory
質問者

お礼

舞浜駅近くのショップとは「ボン・ヴォヤージュ」というのですね。場所など詳しくしらべ旅行の際には立ち寄ろうと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tyappi16
回答No.1

舞浜というディズニーランド・シーに電車で行くときに降りる駅の近くに名前は忘れましたが・・・(ごめんなさい。)ショップがありますよ! 結構大きくて品揃え豊富で普通の「ディズニーストア」で置いていないものもありますよ! 質問の答えになっていないですが・・・参考に・・・どうぞ! いい旅行になるといいですね。

dreamstory
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 舞浜駅近くにショップがあるのですね、調べてみます。