• 締切済み

中学生の男の子も楽しめる東京旅行♪

夏休みに中学生の息子と高校生の娘と一緒に東京へ行きます。娘はショッピングしたいと言っているのですが、中学生の男の子はおそらく飽きてしまうでしょう? そこで《男の子も楽しめるようなオススメスポット》を教えて下さい。皆様の意見を考慮してプランを考えたいと思っています。 私はお台場あたりが良いかなと思っています。 無難にディズニーランドにしようかなとも考えております。  ご意見お待ちしております。よろしくお願いします。

• ayoh
  • お礼率47% (74/155)

みんなの回答

noname#39232
noname#39232
回答No.2

夜の部となってしまいますが、東京に有って他の都市に無い(or圧倒的に少ない)ものというと舞台でしょう。有名な俳優さんが出ている舞台がわんさか有ります。よく知る俳優さんを生でみられると思ったら喜ぶと思いますよ。

noname#20517
noname#20517
回答No.1

池袋にある「アムラックス」がお勧めです。 入館無料でトヨタ全車に乗り放題。 なかでもアムラックスシアターというミニシアターがあるのですが、例えば車の走り出すシーンがあればシートが振動したり、コーヒーを飲むシーンがあればコーヒーの香りがしたり大感動です。 アムラックス周辺にはサンシャイン60があり展望台・水族館・ナムコのアミューズメント・ショッピングモール等もありますので一日中楽しく過ごせます。

参考URL:
http://www.amlux.jp/amlux.shtml