タオルと服を分けて洗う人は几帳面だと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • タオルと服を分けて洗うことは、細かな気遣いができる几帳面な人の特徴です。
  • タオルと服を分けて洗うことは衛生的な理由からも推奨されています。
  • タオルと服を分けて洗うことは、衣類の寿命を延ばす効果もあります。
回答を見る
  • 締切済み

タオルと服を分けて洗う人は几帳面だと思いますか?

洗濯する際にタオルと服を分けて洗う人は几帳面だと思いますか?

みんなの回答

noname#245631
noname#245631
回答No.4

洗濯物というのはほとんどの人が大なり小なりみんな「何かと何か」は分けて洗っていると思うので、特に”几帳面”とは思いません。

noname#246130
noname#246130
回答No.3

普通毛玉になるからタオルと衣類は別に洗いませんか?

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 普通だと思います。 衣類も種類にもよりますが おしゃれ着洗いで洗いますし タオルは普通の洗剤で洗います。 洗う頻度も違いますので 当然だと思います。

• rokutaro36
回答No.1

それだけでは思いません。 几帳面とは、もっと全般的な話だと思います。 先日、甥(妹の子)が我が家に泊まっていきました。 服をきちんとたたむなど、とても几帳面だと思ったら、妹から、服と料理にはこだわりがあるらしいから几帳面だけど、他の事はずぼら。部屋は、ゴミ箱状態とのこと。 一面だけで、判断することはできないと、改めて思いました。