• ベストアンサー

遠方から泊まりに来た友達の交通費について

sky_planetの回答

回答No.4

交通費がかかることも承知で泊まりに来ると言ってるのですからそこは負担しなくて良いと思いますよ。例えば彼氏彼女の間柄で彼女が泊まりに来るとかなら彼氏が交通費を出すというケースもわかるんですが…。 交通費かけてきてくれたから、夕飯奢るとか手料理振る舞うとか、そういうことで良いと思うんですけどね。

skyblue70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その通りだなと考え直すことができました。もし決まったらそのようにしてあげたいです。