• ベストアンサー

上京してくる友達に奢る

友達が正月休みの間に、私に会いに上京してきます。 交通費をかけて会いに来てくれるので、ご飯を奢ろうと思います。 その際、いくらぐらい奢ればよいでしょうか? 友達の交通費は、往復で約4万。 滞在期間は、2泊3日(私の家に宿泊)です。 ご回答、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちはm(uu*)m 金額的に、というのじゃなく 滞在期間中の食事は、 全て面倒を見てあげればいいかと思いました(*^-^*) 質問者様のお宅に泊まるようなので 全食外食ではないでしょうから 2泊3日ならば、お友達の分の食費だけでは 1万円もいかないでしょうしねっ(^-^) 往復4万円もかけて来てくれるなんて 素敵なお友達ですね♪ 楽しい年末を過ごされて下さい(*^-^*)

kakukahoukou
質問者

お礼

全食外食しなければならないと思ってました・・・。 確かに、朝ぐらいは自宅で軽くでかまいませんね。 了解致しました!全て面倒みます。 ご回答ありがとうございました。