• ベストアンサー

新書で買うことできますか?

こんばんわ。 探しているコミックが新書で買えるか教えてください! 著者→高田 祐子 題名→深呼吸の必要(1、2) ISBN 4575331813      4575331805 です! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

10年ほど前の発刊で、Amazonでも在庫切れ状態ですから、まずダメなんじゃないでしょうか。

noname#8722
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 ちょっと期待してたのですが・・・(~_~;) ありがとうございました!!!