• ベストアンサー

コミックのブックカバーの大きさ

サンデーやジャンプのコミックに合うものとヤングガンガンなどの少し大きいコミックに合うものを買いたいのですが、新書とかなんとかいろいろあってどれが良いのかわかりません。どれが良いのか教えてください。

• dorops
  • お礼率82% (439/529)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hg120
回答No.1

サンデーやジャンプ等の、税込み410円~420円のもの:  「新書サイズ」 ヤングガンガン等の、500~680円程度のもの:  「B6サイズ」 (ついでに)600円前後の4コマ単行本や1000円くらいの もう少しでかい奴:  「A5サイズ」 を選べば大丈夫だと思います。(会社やシリーズによっては若干 変形サイズの可能性もありますが……)

dorops
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.2

こちらが参考になるかも。 http://www.takedajimuki.co.jp/shop/bookcover/toumei02.html

dorops
質問者

お礼

ありがとうございました!