• 締切済み

まつざか先生やみさえみたいな女は付き合いたくないで

まつざか先生やみさえみたいな女は付き合いたくないですよね?ボコボコにされるし。ヤンキー女だし。実写にしたら、すっごいブスになりそうですよね。

みんなの回答

noname#245616
noname#245616
回答No.1

そんなに嫌いなら、小学生向けアニメなんて見なきゃいいのに・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クレしんまつざか先生の声って、田中敦子さんと被りま

    クレしんまつざか先生の声って、田中敦子さんと被りませんか?なんか最近、似てきたかな?

  • 否定はなしで。なぜ、クレヨンしんちゃんに出てくるみ

    否定はなしで。なぜ、クレヨンしんちゃんに出てくるみさえやネネ親子やまつざか先生は、 あんな、ヤンキーっぽく振る舞うんですか?そんでもって、どうして、しんちゃんは、ネネ以外、彼女たちを、やたらからかうんですか?たまにそう見える!女は強くなきゃ!と言うのを履き違えてる!

  • クレヨンしんちゃん『まつざか先生が参加したスキー講習をしんのすけがメチャクチャにする』話のタイトルがわかりません

    クレヨンしんちゃんで、『まつざか先生がプライベートで、一人でスキー講習を受講しようとしたら、偶然来ていたしんのすけも参加し、講習をメチャクチャにされる』という話があったのですが、タイトルがわかりません。ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。 ※話の展開は、『まつざか先生がイケメンインストラクターに恋をしてアタックを試みるのですが、しんのすけにことごとく邪魔される』という展開です。

  • 夜回り先生やヤンキー先生のように、〇〇先生と呼ばれてる先生は他に誰がいますか?

    夜回り先生やヤンキー先生のように、〇〇先生と呼ばれてる先生は他に誰がいますか?

  • 男の先生と女の先生はどっちが多いと思いますか?

    男の先生と女の先生はどっちが多いと思いますか?

  • ヤンキー女って

    どうして結婚が早いの 10代とか20代そこそこ 必ず式は、チャペル式 派手な金髪とフリルフリフリのウェディングドレス お色直しは、ド派手な赤か紫のドレス、たまにド派手な黄色のドレスとか、センスが無いのでしょうか? 何故、ヤンキー女は派手な金髪と厚化粧とブス不細工な女が多いのでしょうか?

  • ヤンキー先生についてどう思いますか?

    ヤンキー先生こと義家先生についてどう思いますか? いい先生だと思いますか?好きですか?

  • 同性の先生が好きです(女)

    同性の先生が好きです。 13歳女です。 数学の先生で、すごく優しく京大出身の若い女の先生です。 わたしはもうすぐ転校するので、 アピールして、悔いなく転校したいです。 アピール方法教えて下さい。

  • 私の学校の女の先生は

    私の学校の女の先生は 「男の先生は、性犯罪ばかりするので教師に向いてない。」 「男の先生の存在自体を規制すべき」 「教師はみんな女にすべき」 と言われましたがどう思いますか?

  • 女の先生が好きになってしまいました・・・・・。

    わたしは中2の女子です。国語の女の先生が好きになってしまいました。 わたしはレズ・・ってことになるんですか? でも、その先生は、とってもかわゆくって、優しくってすっごくいい人です。 でも、先生は、わたしとは2,30歳くらい離れています。 今は結構仲いいと思っています。 去年はそんなに意識しなっかたのですが、今年になって教科担当ではなくなったら、急に気持ちが芽生えてしまって・・・。 このきもちを伝えたい! でも気持ち悪がられるかもしれないし・・ 友達には「やめておいたほうがいいよ」「関係悪くなるよ」といわれています。 やっぱり友達が言うようにやめておいた方がいいのでしょうか? 気持ち悪がられて離れて行ってしまうのでしょうか・・? どうしたらいいでしょうか? アドバイスおねがいしますっっ!!

専門家に質問してみよう