• 締切済み

クレしんまつざか先生の声って、田中敦子さんと被りま

クレしんまつざか先生の声って、田中敦子さんと被りませんか?なんか最近、似てきたかな?

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

まつざか先生……富沢さんか…… そうですかね? 病気されたし、年が年だし、最近新サクラ大戦で声聞いたけど、少し呂律が……すみれさんのあの覇気がない…… 年のこと言ったら、島本さんやのん子さんはどうなんだって話ですが……。 田中敦子さんだと、おいらの中では沢城みゆきさんが被るけど。

zackzack456
質問者

補足

そうですか。あと、昔のまつざか先生もですけど、レイちゃんのときみたいな高くて、おきゃんぴーな声質じゃなくなってきてたんですよね。 こちらも性格が似てる気がしますが、年齢が年齢に合わせてたんですかねえ。同じ理由かな。 余談。クレしんって、セーラームーンのキャストとがほぼカブってる気がします。みさえの上の姉はカオリナイトだし、まつざか先生の上の姉は ネプチューンだし、上尾先生はウサギちゃんだし。うりまくりよは、セーラースターズのメンバーで。もうキリがない。どんだけ覚えてるんでしょ、私。