• 締切済み

「歳の割に悪くない2人だ」みたいなセリフって...

「歳の割に悪くない2人だ」っていう台詞が登場する作品について、どうしても思い出せないので教えてください。 映画、漫画、アニメの台詞...もしくは音声が英語で日本語の字幕でこの台詞が出てきて記憶に残っているのかもしれません。 シチュエーションとしては、何かしらに失敗した後、吹っ切れて前向きな気持ちになった時の台詞...?物語のラスト付近であることは間違いなさそうですが...知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

話数、特定場面失念 アニメ、実写共に使われたセリフ (主人公名言) 銀魂の銀さんのセリフです。誰に対してなのか 分かりませんが戦闘時のセリフです。

Taktsuwon
質問者

お礼

ありがとうございます! 銀魂だったんですね。。 自分は銀魂のアニメはほぼ見たことないので、多分実写でその台詞を聞いたのかもしれません。 実写映画ですかね??見てみます。