• ベストアンサー

妄想質問(別れた女性に対する対応)

妄想質問(別れた女性に対する対応) 恋人未満の女性から別れを告げられたとします。そしてあなたもそれを受け入れ、未練を断ち切るため連絡先も消しました。 そしたら後日その女性から家に手紙が届いたらどう思いますか? その手紙を読みますか? 内容次第では返事を出しますか? 男性の方、もしくは男性心理を考察できる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaki1814
回答No.1

よりを取り戻せると思い、再びあって電話番号を聞くとか。

yuzu7x1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 一旦別れを受け入れたとしても、相手からの再アプローチにもう一度一から向き合われるのですね。 素晴らしい方だと思います。 何度挫けそうになってこの人とならやっていけそうと思える彼氏ですね。