• ベストアンサー

妄想質問(別れた女性に対する対応)

妄想質問(別れた女性に対する対応) 恋人未満の女性から別れを告げられたとします。そしてあなたもそれを受け入れ、未練を断ち切るため連絡先も消しました。 そしたら後日その女性から家に手紙が届いたらどう思いますか? その手紙を読みますか? 内容次第では返事を出しますか? 男性の方、もしくは男性心理を考察できる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaki1814
  • ベストアンサー率14% (17/120)
回答No.1

よりを取り戻せると思い、再びあって電話番号を聞くとか。

yuzu7x1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 一旦別れを受け入れたとしても、相手からの再アプローチにもう一度一から向き合われるのですね。 素晴らしい方だと思います。 何度挫けそうになってこの人とならやっていけそうと思える彼氏ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に性的な妄想についてお尋ねします

    50代の男です。昔から不思議に思っていたことがあります。 女性は誰だって無理矢理犯されたり、複数の男性に襲われたり 道を歩いていてガテン系の男性からセクハラな言葉でヤジられたり 汚く汗臭いホームレスの男性に乱暴されたりするのはイヤですよね? 誰もが絶対にイヤなはずなのです。 ところが「貴方はオナニーをする時どんなことを妄想しますか?」 という質問に上記のような自分にとって絶対イヤなはずの襲われた シーンを妄想すると答える女性が結構多いのです。 とても驚きです。 勿論、好きな男性とのSEXを想像すると言う回答もあるのですが 本来ならゼロであるはずの「犯されるシーン」を妄想する女性の心理 が分かりません。何故されたくないことを想像して興奮出来るのでしょうか。 女性の心理を教えて下さい。

  • 女性を見ると要らぬ妄想をしてしまう・・・

    女性を見ると必要以上に妄想をしてしまってまともに会話ができません。 付き合っていた彼女には妄想しても恋人ということで受け入れられてたのですが 恋人でもない人にも妄想してしまうのは困ります、どうすればいいで 僕は、童貞でもなく、今まで5年間付き合った(先日別れました)ことがありますが 今でも女性を無茶苦茶意識してしまいます。 話しかける時には緊張するし、変な妄想をしてしまいます。 つい胸や露出した部分の肌を見てしまうので 話してる時もほとんど女性の方を向けません。 5年間付き合った彼女には全て心を許し、何でも話せて、見て妄想してしまっても その通りにしても怒られないので大丈夫でした。 問題は恋人でも何でも無い人に妄想をしてまともに話せなくなってしまうことです。 なので僕の異性との関わり方は、自分に好意を持ってくれている人には急接近しますが それ以外の人とは一切関われません。 友達のように女の子と接してる男友達が居ます。 僕もあんな風になりたいです。 何かコツを知っている方はいませんか。

  • このような女性とどう接するべきか

    40過ぎの男性(独身)です。実家のほうで知り合った女性がいました。手紙なんかを送ってくれるので返事を出したり、実家に帰る時はいつもお土産持って行って、いなかったときは宅急便で後日送付したりしてました。あるときそうしてたら「お饅頭は生ものなので捨ててしまいました。私なんかに貢いでも損するだけだと思うよ」と返事が来てショックを受けましたが、まあ仕方ないかと思いあきらめました。この手紙だけは、何とも返事の仕様がなかったのでそのままにしてました。そしたら後日手紙が来まして、「手紙を書いたら暖かい心のこもった返事が欲しい」と書いてきました。こう言う女性とどのように接したらよいでしょうか。

  • 妄想好きの方にお願いします。

    私27歳女性と同じ27歳女性で、友達以上、恋人未満の二人が、 一泊二日の小旅行に行く設定で、このつずきを、分かりやすく妄想で書いてください。 宜しくお願いします。

  • 改めて質問します。友達以上恋人未満の女性

    改めて質問します。友達以上恋人未満の女性 友達以上恋人未満の女性の携帯メールを偶然に見てしまいました。 内容は「明日はエッチしようね」(受信)でした。 女性に怒りをぶつけ弁明を聞きました。 以前からのお世話になっている方で 冗談メールがエキサイトしてこのようになったらしいですが 女性はあさはかでしたと反省していましたが 発信者の既婚男性者からも口説かれているのも事実と 話をしてくれました。 体の関係はまったく無く同じ趣味のかたらしいです。 私もメールを盗み見した形に成り後ろめたさも有ります。 その後、女性は少し醒めた様な対応になり その女性にはまだ未練はあります。 今後、どのように対応したらよいでしょうか?

  • 男性の妄想を掻き立てる女性のタイプ

    昨日、面白い質問を見つけました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6731328.html へぇ~こんなこと考えてるんだ~(@_@)とチョットびっくり。 まさか道行く女性までとは思いませんでした。 そこで女性目線からいくつか疑問が。 ■どういう女性が妄想を掻き立てますか? 私が思いついたカテゴリーは以下の通りですが 他にも何かありましたらお願いします。 【恋愛感情がない・もしくは見知らぬ人】 +タイプの人 +タイプじゃないけど美人な人 +女性ならではの職業の人 【恋愛感情がある・もしくはパートナー】 +片思いの人・・・この回答がどれだけつか興味があります +恋人(体の関係なし) +恋人(体の関係あり) +奥様 ■ときどき男性が私を目の前にして 赤面していたり、通りすがりにマジマジ見られるんですが 家に帰ったら妄想されている可能性はありますか? ■いちばん妄想してしまうストーリーやシーンなんてありますか? ■彼女や奥さんが他の男性を妄想していたらどう思いますか?

  • 女性の切り替えの早さ

    7年付き合い、先日別れを告げられました。私はまだまだ好きなのですが、彼女にしたらマンネリだったらしく、ときめかないからと。好きな人ができたわけではないみたいなのですが、友達以上恋人未満になりたいと。急に態度が恋人じゃなくなりました。7年も一緒だったのに、女性が決心したらそんなに急に態度とか切り替えられるもんなんですか?私は未練タラタラで何も手につきません。どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • ボーイズラブ好きな女性の妄想(?!)について

    30代独身女性です。 恋人関係ではありませんが、もう十年ぐらい仲良くしている、 40歳の独身男性の友人がいます。 彼はいわゆる「コンピューターオタク」で(笑)、 自営でかなりの収入を得ていて、外見も性格もけして悪くないのですが、 友人の私が言うのもナンですけど、なにしろ非常なるオタクで、 「引きこもり一歩手前」といった生活の人なので(笑)、 今まで一度も女性にモテた経験がなかったそうです。 その友人に、生まれて初めての彼女ができました。 しかも、20代前半の若い女の子で、写真を見るとかなりの美人。 当然のように友人は浮かれきっていて、 「彼女と会って欲しい」と自慢気な口調(笑)で言われ、 三人でお茶を飲むことになりました。 彼女はとても気さくで明るい性格で、私たちはすぐに仲良くなり、 「仕事があるから」と友人が先に帰った後も、 しばらく二人でおしゃべりをし、連絡先も教えあい、 「○○くん(友人)抜きでも遊ぼうね!!」というぐらい打ち解けて、 約束どおりメールをしたり、二人でご飯を食べたりしているのですが、 しだいに彼女の「少々変わった趣味」がわかってきました。 彼女は自称「腐女子」で(この表現が不愉快に感じられたら 申し訳ありません。本人がそう称していたので、そのまま書きました)、 「ボーイズラブ」と呼ばれる、男性同士の恋愛を描いた マンガや小説が大好きなのだそうです。 友人と付き合いはじめたのも、友人の外見が彼女曰く「それっぽく」、 「憂いを含んだ美青年系である」ことが「萌え」なんだそうで、 「仕事先の男の人と電話してるのも、実は恋人だったりして、 とか思って、キャー★ってなっちゃう~!!」と、 それはそれは嬉しそうに話していました。 友人は彼女の趣味(?)については一切知らず、 彼女も「内緒にしててね!!」と言うので、 別に告げ口のようなコトをするつもりはありませんし、 友人自身も非常に変わった人なので(笑)、 その恋人が少しぐらい変わっていても、意外というほどではないのですが、 そばで見ていると、やっぱりなんとなく、不思議なカップルです(笑)。 彼女は「現実の友人」よりも、「妄想の中の友人」のほうが好きらしく、 「ぶっちゃけ、デートしてるよりもこーやって○○ちゃん(私)と 妄想をしゃべりあってるほうが楽しい~★」と言います。 (私は友人に対してなんの妄想も抱いてないんですけどね・汗) 私は今まで、彼女のようなタイプとは会ったことがないので、 友人をサカナにするのは申し訳ないと思いつつも、 その豊かな想像力(?)を純粋に面白がってしまっているのですが(笑)、 ボーイズラブ好きの女性にとって、彼女のような思考回路は (自分の恋人を「同性愛者」だと妄想して楽しむ) 珍しいことではないのでしょうか……? なんとなーく、友人が不憫にも思われるのですけれど…… (まあ、余計なお世話なので何も言いませんが・笑) 特別困った状況にあるわけではないのですが、 なんとなく他のかたのご意見を聞いてみたくなって、質問してみました。 よろしくお願いいたします。

  • 男性と女性ではどちらが妄想するものだと思いますか?

    よく男性は理想主義で女性は現実主義だといいますが、 こと「妄想する」ということに関してはどちらだと思いますか? 個人的は意見ではやはり女性の方が妄想するものだと思います。 ショッピング、ファッション、アクセサリーなど色々なことを想像しているからこそ時間をかけたり、好きだったりするのではないでしょうか。

  • 女性の方に質問です。

     友達の話なんですが、長年付き合って結婚の約束をした彼がいるのに、他に好きな人ができてしまい、その好きになってしまった人と付き合うために現彼と別れたとします。(この時点で私は違う!とおっしゃるかも知れませんが) 実際その好きな人と付き合えたとします。別れた彼はあなたに対して未練がすごくあり、あなたに会いたがっています。このことをあなたは知っています。この状況で別れた彼と会ってエッチする(彼の欲求を受け入れる)ことはありえるのでしょうか?実際あったんですけど。ありえるとしたらどんな心理なのかその辺りを聞きたいです。例えば彼に未練を残させないようにエッチすることもありえますか?(男性なら尚、未練残ると思いますが)遊びとしてできますか?男性にはこのパターンけっこうあると思うのですが、女性の方はどうなのでしょうか?