胎児12wのベビーナブでの性別判断について

このQ&Aのポイント
  • 胎児のエコー写真のベビーナブで性別判断ができるのか?
  • 11~12週頃のエコー写真の突起の角度で性別を予想できると言われています。
  • 角度が並行なら女の子の可能性が高いとされています。他の方の意見を聞きたい。
回答を見る
  • 締切済み

胎児12wのベビーナブでの性別判断について

11~12週頃の横向きのエコーに映る、突起(baby nub)の角度で男の子か女の子かを予想する事ができるそうなのですが、 現在12周目の胎児のエコー写真のベビーナブで性別判断ができる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 色々調べて見ると、角度が並行なので、女の子かな~とも思っていますが、他の方の意見もお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

11~12週頃の横向きのエコーでは まだちょっとむつかしいですね。 参考 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10729591.html 「エコー 性別判断」で画像検索すると 横向きではない画像が多いです。

ihakeaheulawe
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! “baby nub theory”で検索した画像を見てみると 2D横向きエコーが多いのでそれらを参考にしてるのですが、 このエコー写真でのベビーナブでは難しいですかね・・? もう少し他の方の回答も待ってみます。 ありがとうございました!!