• 締切済み

胎児の性別

こんにちは。 胎児の性別ですがどちらの可能性が高いと思いますか? 先生からは女の子の可能性が高いと言われたのですが、、 エコーやDVDを観ると男の子のような気がしてたまりません。 23w4dのエコーになります。 多数の御意見よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 現在第2子・30週の妊婦です。 確かに男の子にも見えますが・・・ 私は1人目妊娠時に診てもらう先生によって男の子→女の子→男の子と3回も判断が変わりました><; ので、信用できずネットでいろいろ調べてて行きついたのが参考URLに貼り付けたものです。 2chで現役産婦人科医の方が性別判断してくれるのですが、かなりの高確率で当たると評判で、 1人目も2人目もお世話になりました^^; よろしければお試し下さい^^

参考URL:
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1373492240/
pipi0609
質問者

お礼

おはようございます。早々の御回答ありがとうございます。 私のお腹の子は第3子です。 13年ぶりの出産でわくわくドキドキしています。 育児用品も一から揃えるのもあり、どうしても性別が気になって。 参考URLありがとうございました。お邪魔してみます。 季節の変わり目で気温差が出てきましたのでお身体お大事にしてください☆ マタニティライフ楽しみましょうね♪