10ヶ月男の子の防寒対策について

このQ&Aのポイント
  • 10ヶ月男の子の防寒対策についてまとめました。
  • ハイハイや歩くことができないため、抱っこかベビーカーを使って移動しています。
  • 他に必要な防寒着やモコモコのジャンパーについても気になっていますが、暑くなる可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

防寒対策

10ヶ月男の子福岡に住んでいます 防寒対策ですが 今持っているのが キルトのベスト うすでのブルゾンMA1 裏起毛パーカー うすでのジャンパー ダウンジャンパー まだハイハイや歩いたりできません 抱っこかベビーカーです 他にあった方がいい防寒着ありますか? モコモコのジャンパーが気になってますが暑いですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは その日の気候で判断してあげてくださいね。 お子さんは汗をかきやすいです。 肌着などコットンなどのものを使いますと そこで保温されて意外に暖かです。 ベビーカーであればブランケットをかけてあげる 抱っこだあればママの暖かさで十分暖かだと思います。