• ベストアンサー

絶滅危惧種とは、完全に絶滅はしていなくてほとんどほ

絶滅危惧種とは、完全に絶滅はしていなくてほとんどほぼ絶滅したけど、まだ一部は生息しているということですよね。例えば私の嫌いな時代錯誤時代遅れな昭和体育会系は、絶滅危惧種だけどやはり一部の一定数は存在しているし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

おはようございます はい! 絶滅危惧種は、完全に絶滅していなくてほぼ絶滅したけどまだ一部は生息しています。質問者さまが嫌いな時代錯誤時代遅れな昭和体育会系のお方も残念ながら、絶滅危惧種ですがやはり一部の一定数は存在しています。悪い人ほど生き残るのかもしれないですね…

kaki1814
質問者

お礼

私にとっては日体大の体育会系と揉めようが日体大以外の体育会系と揉めようが、体育会系と揉めることには変わりはないけど。私は体育会系の大部分を目の敵にしていて、体育会系の奴等の大部分も私を目の敵にしているけど。