• ベストアンサー

絶滅危惧種とは、完全に絶滅はしていなくてほとんどほ

絶滅危惧種とは、完全に絶滅はしていなくてほとんどほぼ絶滅したけど、まだ一部は生息しているということですよね。例えば私の嫌いな時代錯誤時代遅れな昭和体育会系は、絶滅危惧種だけどやはり一部の一定数は存在しているし。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

おはようございます はい! 絶滅危惧種は、完全に絶滅していなくてほぼ絶滅したけどまだ一部は生息しています。質問者さまが嫌いな時代錯誤時代遅れな昭和体育会系のお方も残念ながら、絶滅危惧種ですがやはり一部の一定数は存在しています。悪い人ほど生き残るのかもしれないですね…

kaki1814
質問者

お礼

私にとっては日体大の体育会系と揉めようが日体大以外の体育会系と揉めようが、体育会系と揉めることには変わりはないけど。私は体育会系の大部分を目の敵にしていて、体育会系の奴等の大部分も私を目の敵にしているけど。

関連するQ&A

  • 私は時代錯誤時代遅れの古臭い昭和体育会系が大嫌いだ

    私は時代錯誤時代遅れの古臭い昭和体育会系が大嫌いだが、絶滅危惧種と言われている体育会系もやはりどうしてもまだ一定数はいますよね。

  • 終わらない昭和も、いくつかありますよね。まあ私の嫌

    終わらない昭和も、いくつかありますよね。まあ私の嫌いな時代錯誤時代遅れの古臭い昭和臭い体育会系も、絶滅危惧種になっているとはいえ、やはりまだ一定数はいるし。昭和歌謡など昭和の音楽を振り替えるなら、全く話は別だけど。

  • 私は時代錯誤時代遅れの古臭い昭和臭い体育会系が大嫌

    私は時代錯誤時代遅れの古臭い昭和臭い体育会系が大嫌いですが、体育会系は絶滅危惧種になっているのは間違いないですが、でも古臭い昭和臭い体育会系やそのような傾向のブラック企業は、やはりまだ一定数はいますよね。

  • 絶滅危惧種の数を教えてください。

    絶滅危惧種の数を教えてください。 中学校の総合学習で絶滅動物の数(世界と日本での)を調べています。ネットで調べても、調べた年代が違うのか、動物といってもほ乳類だけなのか脊椎動物なのか昆虫等の無脊椎動物も含んでいるのか数がまちまちではっきりしません。また、全世界の動物数と日本に生息する動物数が分かると絶滅危惧種が如何に多いかといった実感が出来るので知りたいです。動物は脊椎動物に限定するとして、どなたか教えていただければ嬉しいです。

  • 特別天然記念物と絶滅危惧種はどちらが貴重?

    特別天然記念物と絶滅危惧種はどちらが貴重? 特別天然記念物と絶滅危惧種の違いは簡単に言うと何でしょうか? またどちらが学術的に貴重、重用される(=数が少ない)のでしょうか?

  • 体育会系嫌いの俺としては、とりあえず俺の範囲範疇に

    体育会系嫌いの俺としては、とりあえず俺の範囲範疇においては時代錯誤時代遅れな昭和体育会系を絶滅させて、体育会系なんかには一切関わらないようにする対処方しかないみたいですよね。とりあえず今時になっても、野球、サッカーどこファンなんて時代錯誤時代遅れなこと聞かれても、ナシナシと言ってあしらう軽くあしらう適当にあしらうしか、対処方がないと思っているし。

  • 私は時代錯誤時代遅れの古臭い昭和体育会系が大嫌いだ

    私は時代錯誤時代遅れの古臭い昭和体育会系が大嫌いだけど、残念ながら今でも体育会系は一定数はいるし、悪臭を漂わすゴミ屋敷住人も残念ながら一定数はいますよね。

  • 今でもやはり時代錯誤時代遅れの古臭い昭和体育会系を

    今でもやはり時代錯誤時代遅れの古臭い昭和体育会系を慕う、ブラック企業も残念ながらやはり一定数はありますよね。

  • 絶滅危惧種⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞

    今,現在の絶滅危惧種の数を教えてくださいッ💦 急いでいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )お願いします◡̈*❤︎

  • 今時でも、終わらない昭和はありますよね。例えば俺が

    今時でも、終わらない昭和はありますよね。例えば俺が非常に嫌っている時代錯誤時代遅れの古臭い昭和体育会系は、やはり今でも一定数はいるし。まあ個人的に昭和歌謡をエレキギターで弾く練習もしていて、音楽で昭和を振り返るなら全く話は別ですが。