• ベストアンサー

体育会系嫌いの俺としては、とりあえず俺の範囲範疇に

体育会系嫌いの俺としては、とりあえず俺の範囲範疇においては時代錯誤時代遅れな昭和体育会系を絶滅させて、体育会系なんかには一切関わらないようにする対処方しかないみたいですよね。とりあえず今時になっても、野球、サッカーどこファンなんて時代錯誤時代遅れなこと聞かれても、ナシナシと言ってあしらう軽くあしらう適当にあしらうしか、対処方がないと思っているし。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは 体育会系には一切関わらないようにする対処方しかないですね! 体育会系にかかわると病気は気合で治るとか言われそうです。野球、サッカーどこファンなと聞かれても、ナシと言って軽くあしらう対処法しかないと思います。

kaki1814
質問者

お礼

全くその通りですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • okwavey6
  • ベストアンサー率17% (99/553)
回答No.1

さぁ。 あなたのことはよくわかりませんので何とも。 嫌いな人とは関わらない方が良いと言うのは、その通りだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A