• ベストアンサー

NHK、土曜21時~の江口洋介さんのドラマ

先週か先々週に、NHKで土曜21時~の江口洋介さんのドラマがやっていたように思います。福祉系?のドラマでした。今日、続きを見ようとテレビ欄で見たら、なさそうでした。今週はお休みですか?

  • sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17636/29454)
回答No.1

こんにちは 全5回で短いので 終了したのです。 https://www.nhk.or.jp/drama/dodra/tenshi/

sgrpt
質問者

お礼

そうでしたか。。。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなた的に役者江口洋介さんどうですか?

    少し前まで、NHKの大河ドラマ『軍師官兵衛』に江口洋介さんが出ていました。 役者としての江口洋介さんって、どうでしょうか? ご感想をお聞かせいただきたいです。 最近(特にこの3~4年間)の出演されたものからのご感想でお願いしたいです。

  • NHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」の最終回を見た方、江口洋介演

    NHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」の最終回を見た方、江口洋介演じる春馬は最後、電話で何と言ったのですか。 上記ドラマ最終回を見たのですが、春馬が電話で言った言葉が聞き取れませんでした。 (かなり興奮して力みすぎた様子で・・・) 村雲が持っていた彫刻のバラに隠されたスイス銀行の名義が彼の母親になっていて、「・・・・サワムラフミコ、○×△□!!!!」と叫んだのですが、 あれはなんと言っていたのでしょうか。 それから、結局村雲は母親に復讐したかったのですか。 それとも愛していたんですか。 その辺のところがあいまいで、最後が肝心だったにもかかわらず、聞き逃しました。 どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • NHK土曜ドラマ「氷壁」の最新・・

    こんばんは。 NHKの土曜ドラマ「氷壁」の第三回の最後の最後・・・ダビングの都合で最後だけが切れていました。 川沿いで美那子と奥寺が会話をしているところ。 奥寺が最後、美那子を追いかけ、 奥寺「美那子さんの為に~」 美那子「なぜ?私のため?」 というところで切れました!! ご覧になった方!この続きの会話を教えてください! 気になって気になって・・・ 氷壁のホームページを見たのですが、その部分については触れられていませんでした。 よろしければご回答お願いします。

  • NHK海外ドラマ「サブリナ」

     NHKで以前放映していた「サブリナ」というドラマ、 大好きで毎週みていたんですが、ある週急に終わってし まってショックでした。  1年近くたつと思うのですが、深夜等に再放送もされて いないようですし、ビデオもみつけられません。  どうもつづきがあるようですし、どこかで見る機会 はないものでしょうか?  詳しい方、どうかおしえてください~

  • 夕方4時の韓流ドラマ

    母が平日の夕方4時頃に、BSジャパンかどこかBSのチャンネルで韓流ドラマを見てたんですが、今日見ようと思ったらラテンドラマ・マリナの何とかっていうラテン語のドラマでした。ついこないだも見たのに今日ラテンドラマになってました。母が見てたのは、幽霊になって他人に乗り移るみたいな内容だそうです。どなたかドラマのタイトルご存知ありませんか?因みに新聞のテレビ欄を日にちさかのぼって見ましたが、母が言う韓流ドラマは見当たりませんでした。でも先週も見てました…

  • 次のジャンプはいつですか(泣)

    今日、バイト前に最寄のローソンに行きましたが、ジャンプは出ていませんでした。 確か、先々週が合併号で先週は休み。だったような・・・ 今日出るんじゃないかな~って思っていた手前、出てなかったのにショック。仕方なく浦鉄読んで時間を潰しました。 それで質問なのですが、次のジャンプは来週が祝日だから今週の土曜でしょうか? それとも、私の行ってるコンビニの品揃えが悪く、発売日なのに置いてなかっただけでしょうか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 先週・先々週の言い方を英語で教えてください。

    いつもお世話になっています。最近英語で日記をつけていて、つまずいてしまった表現があるので教えてください。東京ではなんと5週連続で土曜日雨が降っています。(梅雨ではないので、それ以外の日は晴れたり曇ったりしています。)今、法要で毎週土曜日出かけなければいけなくて、そんなとき                 1・5週も連続で土曜日には雨が降っている。 2・先週の土曜日も、先々週の土曜日も、先々々週の土曜日もそのまた前の土曜日も雨が降った。 (こんな言い方普通しないと思いますが、勉強のために教えてください) 今週はthis week,先週はthe last week,先々週はThe week before last,先々々週は???と分からなくなってしまいました。とてもややこしい言い方なのですが、よろしくお願いします。

  • バイトの休日

    12/1~12/30までの契約でヤマトで仕分けのバイトをやっています。契約書には週2日は休みだと書いてあるのに週1日しかもらえていません…しかもいつが休みになるかも決まってないです。契約通りだと合計8日は休みがもらえるはずなのですが...。直接話をするつもりなので今週と来週は2日もらえるとは思うのですが先週と先々週の分の休みはなかったことになるのでしょうか?。

  • 中澤ゆうこ主演の病院のドラマ??

    深夜だったか22時頃だったかはっきりしないのですが、「なんとかトウキョウ」というタイトルのドラマです。 ねぼけながら見て、起きてから新聞で確認しよう・・・と思ったのにすっかり忘れてしまっていて今日になりました。今となっては何曜日だったのか、何チャンネルだったのかもわかりません。 *中沢ゆうこが元彼に電話をしたら「ごめん、切る」と言われた *病院の話? *先々週だったと思う。 *メロン記念日の「香水」が流れた 今頃になって続きが気になりますので、これだけでわかる方、何曜日の何時からのドラマなのか教えて下さい。

  • 今日の「受験の神様」は放送なしでしょうか?

    今日になって気が付いたのですが、今日(土曜)は「受験の神様」の放送はお休みになってしまうのでしょうか? 先週のつづきは来週(25日)と考えていてよいのでしょうか?