• ベストアンサー

NHK、土曜21時~の江口洋介さんのドラマ

先週か先々週に、NHKで土曜21時~の江口洋介さんのドラマがやっていたように思います。福祉系?のドラマでした。今日、続きを見ようとテレビ欄で見たら、なさそうでした。今週はお休みですか?

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 全5回で短いので 終了したのです。 https://www.nhk.or.jp/drama/dodra/tenshi/

sgrpt
質問者

お礼

そうでしたか。。。回答ありがとうございました。