• ベストアンサー

世界的なスポーツ選手?芸術家?

こんにちは、お世話になっております。 もしも 世界的なスポーツ選手または芸術家になれるとしたら どちらで、 何のスポーツ選手・芸術家になりたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

こんばんは! 私は浜田省吾さんみたいなミュージシャンになりたいです! 世界的ではないですがそれでもなりたいです! ではまた!(笑)

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは 何度もありがとうございます。 浜田省吾さん愛に負けました。 お兄さん・・・おぼれちゃったんですか?

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

私はいつもとても小さいものを作っているので 超大きいものを作る 芸術家になりたいです。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 小さいものですか~器用なんですね。 じゃあ、ピラミッドでも!?いかがですか?

• ANTOH
回答No.4

#3 作況×→作曲家◯

chiychiy
質問者

お礼

訂正ありがとうございます。 歌手じゃなく作曲家! 納得でした。

• ANTOH
回答No.3

ビルボードのトップを独占するようなヒットメーカーの作況になってビバリーヒルズの豪邸に住む。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは いつもご回答ありがとうございます。 世界一の歌手ですね。 ビバリーヒルズの一等地に住めますね!

回答No.1

chiychiy姉さんお邪魔します ゲージツ家に1票 ドラマーかヴァイオリニストがエエなぁー 実は私のプロフィール画像、葉加瀬太郎+キティちゃん=タロウキティなんです 見にくいけど毛がモジャモジャです 葉加瀬太郎、お好きです(*^^*)

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは 何度もありがとうございますm(__)m 葉加瀬太郎なんですね! 初めて知りました。 オリジナルで作ったのかと 思ってましたよ~ バイオリンもドラムも大変そうです。