• ベストアンサー

レトルトシチューって、買いますか?

こんにちは 質問 みなさんは、レトルトシチューって買いますか? うちはレトルトカレーは良く買うのですが、レトルトシチューは全くというほど買いません(;^_^A

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

たまにシチューを無性に飲みたくて買うことがある。 独りもんなんて普通に作ると量が多すぎるし、料理が下手なんであまり美味くもないし。

質問者

お礼

シチューを飲みたい( ゜Д゜) カレーは飲み物という人がいますが、シチューは初めて聞きました(;^_^A たしかに独り暮らしだと、自分で作ると量が多すぎて、食べ切れないことがありますものね^^

その他の回答 (4)

• Sakura2568
回答No.4

キャンプなど調理が難しい場面で使うことはあります。

質問者

お礼

キャンプなら、お手軽に食べられるレトルトシチューなんて、ピッタリですよね。 キャンプと言えばカレーですが、カレーばっかりじゃあきちゃいますよね(;^_^A

回答No.3

私も買いません、というか近所のコンビニにはカレーしかないんです。 白いレトルトシチューが近所のコンビニに売ってれば買っちゃうかもしれません。

質問者

お礼

レトルトのビーフシチューはよく見かけますが、白いクリームシチューって、あまり見かけませんよね。 人気がないからなんでしょうか(;^_^A

• nijjin
回答No.2

レトルトシチューは年に数個買えばいい方ですね。

質問者

お礼

やっぱりあまり買いませんか。

回答No.1

買います

質問者

お礼

買いますか。 私はカレー派なので、レトルトはカレーばかり買っています^^