• 締切済み

彼と喧嘩をしてしまい

彼と喧嘩をしてしまい 私のせいで飲みすぎたと電話かかってきました くそ、死ね、お前なんて死ね、くそが お前のせいで、ストレス半端ないなど それを言うために、酔っぱらって電話かけてきました 酔っぱらってまで、かけてくるって、そうとう切れていたのですよね⁉️

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.7

肝心なのは、喧嘩のきっかけなのでは? ・・・そこが文面に全くないので、一般論で回答します。 些細なことでこんな調子だったら、事故物件です。 売り言葉に買い言葉がエスカレートして強烈な言い回しで心を折ってしまったのなら、普段温厚な人でもこうなる可能性は有ります。

• tony3303
回答No.6

いや、飲んだ勢いでついというのは嘘ですよ、飲んで言う言葉は本音とよく言います。 飲んでしか普通思っていることを言えない人なのです、本性が出たわけですね、死ねとか、くそがと言う言葉を使う彼は本当は怖い、いつも思っていることを話せない、弱い人でのんでくだ巻く、男性に嫌われるタイプの人ですよ。 そんな彼はDV の性格間違いなく持っていますよ、今日10/21のニュースで有りました、優秀なサッカー選手が逮捕されましたね、彼女へのDVです。 人は見かけでは判断できません、私は男性ですが、職場におとなしい男性がいますが、酒を飲んでからは上司にたてついて行ったり、酒蔵が悪いでは済ませない人間です。そんな人は気を付けるべき、相当切れていた以前の話だと思いますよ。 彼とは別れる方が後々後悔しないと思います。 勿論私の個人的な意見です、後はあなたが決める事周りの人に聞いてみ見て下さい。

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 怒っていたとしても、それはないと思います。 喧嘩の内容が判りませんが 自分の中で消化できず理性を失って 暴言を吐くこと自体ありえないですよね? これからあなたがこの事実をどう受け止めるかだと 思います。

• kaki1814
回答No.4

そんなぞんざいな相手なら、別れた方が身のためですが。

• zabusakura
回答No.3

飲んでたとはいえ「くそ、死ね、お前なんて死ね、くそ」 こういうこと言われて平気なの?

• Sakura2568
回答No.2

で、あなたはどう思った? この人なんなの!ひどい!こんな人だと思わなかった! と思うなら別れればいい。 お酒飲まないと言いたいことも言えないなんて 情けない男。と思うならやはり別れを選択すればいい もう~言いたいことはしらふで言いなさいね。 酔わなきゃ言えないなんてしょうがないわねぇ そういうところもかわいいんだけど。 って思うならあなたの手のひらで転がしてあげればいいわ。 同レベルでは起こらないのが喧嘩。 あなたか彼が大人になれれば上手くいく部分もあるかもね。

回答No.1

そうですね。でも結婚する前に彼がそうだと分かって良かった。 アルコール摂取して電話で文句言うなんて、ずいぶんアホな対策だなあと私は思いました。