• ベストアンサー

マクドナルドで好きなメニューを教えてください!

マクドナルドで好きなメニューを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.5

月見バーガーです。期間限定なのでうっかりしてると食べ損ねます。 今年もまだ食べてないんですが、まだやってるか、今めちゃギリギリのところだと思います。

その他の回答 (4)

回答No.4

モーニングメニューが好きです。 ソーセージエッグマフィン、ハッシュポテトとか。 季節ものでは、月見バーガーですね。

回答No.3

ダブルチーズバーガーです。 学生時代はしょっちゅう食べてました(笑)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

最近は菜食主義を始めたので長いこと食べてませんが、クオーターパウンダー。 以前はチキンナゲットも好きでした。 すごく美味しかったのはフランスのモーニングメニューでクロックドムッシュ。スエーデンでトリュフバーガー。中国でおかゆ。 世界各国のマクドナルドメニューがそれなりに美味しかったりします。当然ですがテリヤキバーガーは日本だけです。

  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (933/2866)
回答No.1

よく朝マックを利用します。 ・ソーセージエッグマフィン 朝マック以外なら、 ・てりやきバーガー ですね。

関連するQ&A

  • 好きなマクドナルドのメニュー

    好きなマクドナルドのメニューは何ですか?

  • マクドナルドのメニューで何が好きですか。

    マクドナルドのメニューで何が好きですか。

  • マクドナルド通と思われるにはどんなメニューを選べばいいのか?

    マクドナルド初心者ですが、マクドナルドによく行く人を「こいつはすげーマクドナルドのことを良く知ってる」とうならせるメニューの組み合わせはどんなものでしょうか。 あと一般の人はあまり買わないけど、オススメのメニューがあったら教えてください。 あとメニューを頼む時なんかに、通の人しか使わない業界用語みたいなのがあったら教えてください。

  • マクドナルドで一番安いメニューは?

    マクドナルドで一番安いハンバーガー(単品)は何ですか? チキンナゲットやポテトなどのサイドメニューは抜いて下さい。

  • マクドナルドのメニューで1番好きなのはなんですか?

    マクドナルドのメニューで1番好きなのはなんですか? 私は月見バーガーとエッグマフィンが好きです。近くにマックがないので行くたびにに食べます。(どちらもいつもあるわけじゃないので普段はフィレオフィッシュが多いですが) もう終了してしまったメニューでもいいので教えてください☆ドリンクでもなんでもOKです!

  • マクドナルドのメニュー

    単品バーガーメニューで一番太りにくそうなのってどれでしょう? 明日仕事が朝から3時までで、3時まで昼ご飯が取れないので微妙な時間帯に昼ご飯を食べることになるのですが、手軽に済ませれそうな所がすき家かマクドナルドくらいしかなく。 翌日も仕事があるのでとっとと帰るために早く出来上がりそうなのはマクドナルドかな~? と思ってるのですが・・・。 前に誰かが甘いものと揚げ物は太りやすい。と言ってたのですが、それならフィレオフィッシュは駄目ですよね、カロリー低いんだけど揚げてるし。チキン系もダメすよね? でも、テリヤキって550くらいCalあるじゃないですか、どれも変わらないでしょうけど、マシなのってどれですか?

  • ドイツのマクドナルドのメニューについて

    マクドナルド・ドイツのホームページを見ましたが、メニュー&料金表の見方がわかりません。 代表的なセットメニュー、ドリンク等の料金を教えてください。

  • マクドナルドのメニュー表って見づらくないですか?

    マクドナルドのメニュー表って見づらいと思うの私だけでしょうか。値段とかもわかりにくい気がします。メニュー表がレジ周辺しかないのもおかしい。 みなさんどう思いますか? 改善されないものでしょうか。

  • マクドナルドの幻のメニュー

    私が記憶にあるのは、何十年か前に、『カップに入ったカレーライス』があった気がするのですが、周りの人に言うても、信じてもらえません! そこで皆様に、質問いたします! マクドナルドのメニューで、こんなのがあったな~というメニューを、覚えていたら、教えてください。 マクドのカレーライスは、確かにあったと思うのですが…。 すぐにメニューから消えたように思います。

  • マクドナルドのタマゴ系のメニューについて

    マクドナルドのタマゴ系のメニュー(タマゴダブルマック、月見バーガー等)はなぜレギュラー化しないのでしょうか?(朝マック除く) それほど人気が無いようにも思えませんが・・・

専門家に質問してみよう