• 締切済み

ドイツのマクドナルドのメニューについて

マクドナルド・ドイツのホームページを見ましたが、メニュー&料金表の見方がわかりません。 代表的なセットメニュー、ドリンク等の料金を教えてください。

みんなの回答

• Beigepink
回答No.1

翻訳して具体的に全文を回答とすると規約に反するおそれがあります。ビッグマックなど定番メニュー品1個と、フラポかサラダかコークとかのうちの2品のセットメニューで6.19€。定番メニュー品2個とサイド2品でサービス価格の7.49€。ただし、チーズバーガーなどシンプルな3種、単品のフラポ、サラダ、コーラはそれぞれ1€。つまり日本の値段とそこそこ同じ程度ですね。

AZ-mimi
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。