• ベストアンサー

マクドナルドのタマゴ系のメニューについて

マクドナルドのタマゴ系のメニュー(タマゴダブルマック、月見バーガー等)はなぜレギュラー化しないのでしょうか?(朝マック除く) それほど人気が無いようにも思えませんが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人気があるからレギュラー化しないのでは? いつでも食べれるなら今回は違うバーガー類でいいやって思うだろうし。 期間限定に弱い心理をついて期間限定で販売してるんだと思いますよ。

kurogatuo
質問者

お礼

なるほど、確かにそうですね! 普段から食べれたら月見バーガーとかもあんまりありがたみがなくなってしまいますもんね。