• 締切済み

ヤマザキ秋のパン祭り

パン食べると貯まる点数 せっかくだからと思い、春に応募して当たらず 秋にまた応募 結果はどうなるかな ヤマザキのパン祭り当選した人いるんでしょうか??

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 春のパンまつりはシール集めれば 全員貰えます。 かなりの数の応募だと思いますよ。

toiawasedesuyo
質問者

お礼

書込みありがとうございます そうでした! 私も毎年お皿もらってます フジパンでももらいました でも、懸賞は当たらないなあ