OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヤマザキパンの懸賞当たったことありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141192
  • 閲覧数3988
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (78/116)

どのカテゴリーで質問していいものやら?と悩んだ結果この食品でさせて頂くことにしました。
今CMされている点数を集めてディズニーシーへ行こうっていうキャンペーンのことです。
ディズニーランドのパスポートの頃からパンをしこたま食べては送りをこれまで何度も繰り返してきましたが、今回もめげずに(投げやりではありますが)ヤマザキに貢献しています。
我が家は、懸賞当選率は高い方だと思っていますが、ヤマザキとキューピーだけはどうも縁がないようです。
ディズニーシーへはパスポートを買って行けばいいようなモンですが、どうしてもヤマザキで当てたいんです。
どうかよきアドバイスをよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (13/36)

ヤマザキパンの懸賞当たった事が2度有ります。
当時は白いお皿でした。
現在はディズニ-シ-なので競争率は比べ物にならないかもしれませんが・・・・・。

懸賞で当てるには根気良く続ける事+運が必要だと思っています。
運は有るとおっしゃっているので、アドバイスを一つ。

毎週毎の抽選ですから、
(1)応募できるはがきを溜めて置いて同じ週に送る。
(2)出来れば、応募初めの週出来るだけ早くに大量に送る。
(3)(2)が不可能な場合、締め切り週の前の週に送る。
以上を守れば結構高確率になると思います。

御幸運を。
お礼コメント
potate

お礼率 67% (78/116)

aniki-さんこんにちは。
我が家にもヤマザキパンの白いお皿がいっぱ~いあります。
こういうお皿に限って、粗雑な扱いにもかかわらず、割れないんだなあ。
ディズニーシーへの根気とaniki-さんのアドバイスをもって、がんばります。
とりわけ(3)の方法でトライしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 16:04:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (51/109)

その昔(もうかれこれ15年ほど前になりますが)中華まんのポイントを集めて(だったかな?)中華蒸しセットが当った事があります。
ずいぶん昔の事で記憶も定かじゃないですが、確かに当りました。
他にも何か当っていた気がします。

今のような豪華な賞品じゃないので当選率は比較できないと思いますが
当ったという事実だけ・・・。
お礼コメント
potate

お礼率 67% (78/116)

harumimiさんこんにちは。
ずいぶん昔の記憶をわざわざ引っ張り出して頂きありがとうございます。
中華蒸しセットですか、いいですね。
今も使ってらっしゃいますか?
やはり当選者はいるんですね。
単なる被害妄想でしたか(T_T);
参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 15:56:00