- ベストアンサー
ドラム停止 ドラムを交換してくださいが消えない
- 「ドラム停止 ドラムを交換してください」と表示されたため、新品に交換しても症状が改善されず印刷やコピーなどが一切できない。
- 再起動等を行っても症状は改善されません。どのような原因が考えられるでしょうか?
- 質問者はブラザー製品の問題を抱えており、ドラムを交換しても症状が改善されない状況に困っています。
- みんなの回答 (7)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- ドラム交換
初めて質問します。 DCP-7060Dを使っています。ドラム交換と表示が出ていますが交換しなくても印刷やコピーができます。ドラム交換と表示が出て交換しないと何か問題があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ドラム停止
HL-3170CDW トナー交換の指示が出たため すべて交換してもドラム停止になり 再度トナー交換が出る ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- レーザープリンタ ドラム交換について
レーザープリンター HL-5350DNを使用してますが ドラム交換ランプと一緒にStatusの赤いランプが点いたままだったのでドラムを新品に交換しましたがランプも消えず印刷もできません もちろんドラムリセットも行いましたがリセットも出来ない状態です。 解決策があれば教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ドラム交換しても印刷面が汚れてしまいます。
MFC-L3770CDWを使用しています。 印刷面が汚れてしまう為、インク汚れがついてしまう色のドラムを交換したのですが 改善されません。 一部のインクの汚れが付いてしまう場合、ドラム交換する以外に改善できる方法は何かないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-9460cdnドラム停止した場合
MFC-9460cdnを使用しており、ドラム停止が出てしまいました。販売終了しているようなのですが、こちらはドラムの交換はできるのでしょうか。また、急ぎの修理が必要なのですが、この場合はコールセンターに相談が一番早いですか?どなたか教えて頂けますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ドラムを交換したがエラーメッセージが消えない
MFC-7840Wです。「コロナワイヤーをクリーニングしてください」のメッセージでクリーニングを行いましたが解消せず、ドラムを新品と交換しましたが、同じメッセージが出てしまし解消しません。解決方法があればご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ドラムユニット交換後
HL-6400DWのドラムユニット交換してドラムカウンターリセットしたのにインク残量が無いとエラーが出てしまいます。どうしたら治りますかる ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ドラム交換後印字が薄くなった
DCP-L2520Dです、ドラムユニットを新しく交換したら印字が薄くなってしまいました。 何か操作がありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP7010のドラム交換表示を消すには。
DCP7010を使用していますが、電源ONすると、毎回ドラム交換時期です。と 表示されます。新しいドラムに交換したばかりです。 一度ドラムを抜いて、差し込んでも、同じ表示が出ます。 どうしたらいいのでしょうか。 教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリントされた紙に細い縦筋が無数にある
MFC-5755DWを使ってます。パソコンからの出力 ファックス コピーのプリントに無数に縦筋が入ってます。ドラムもトナーも新品に交換しても 改善されません。 改善の方法ありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
補足
JUSTIO DCP-9020CDW 上記が機種名になります。 ご指摘いただきありがとうございます。