• 締切済み

藤原紀香と安達祐実は、なぜ男運が悪いんでしょう?高

藤原紀香と安達祐実は、なぜ男運が悪いんでしょう?高嶺の花すぎて、男性が近寄り辛かったから?後者は、やはり、彼女はよくても、彼女の母親が怖いから?あの人も、タレントさんでね。 某番組で、家なき子に扮してたり。

みんなの回答

• unnoun
回答No.6

悪くないような?紀香さんは、プライド高い方で占いに執心されてるから、梨園でやっていけるのは、肝が座っています。陣内はクソだと思う。しかも、ラブリンを略奪婚したのだから。安達は、デキ婚でしょ あの子の代表作家なき子の、お父さん役そっくりスピードワゴン井戸田は。あの破天荒さが、悪にほれる田舎女みたいになったんでしょ。実際は市会議員か何かで名士だから、飽きたのだろう。

回答No.5

離婚歴のことを、男運が悪いと言ってらっしゃるんですか? 離婚=失敗 かもしれないですが、どちらも、再婚されてますし、再婚相手の方が離婚した相手より格上のように見えるし、男運が悪いとは思わないです。 むしろ、失敗(離婚)しても、転落せずに、グレードアップして、すごいよw

zackzack456
質問者

補足

佐々木希ちゃんもそのうちそうなるかな。人気、落ちちゃうのかな。かわいそうに。

• doraneko66
回答No.4

運じゃないと思いますけどね。。。 何でも出来ちゃう人って男をダメに するんだと思います。

• rabitt777
回答No.3

こんにちは。 藤原紀香さん、相手は格下ですね。 格下だから特に男運が悪いとは思えません。 女優にとって、恋愛は「芸の肥やし」ですから、家庭生活がうまく行くとは限らない。 それを男運が悪いと言うなら、確かに悪いとは思います。 安達祐美さん、お母さまがステージママですね。 親子の絆が強いのだと思います。 結婚は新たな家庭を作る事ですから、親から完全に自立していない人はうまくいきません。 2人とも大女優さんですから、特に男性の力を借りなくても人生を歩む事ができる、これに尽きるのでは?

zackzack456
質問者

補足

あと、田中美佐子さん、とんねるずの両奥様、蒼井優さん、佐々木希さんところもですが、やっぱり私生活で、俳優が旦那さんだとドラマでも、十分共演してて、顔合わせたりして、もういいや、気ぃ遣うわってなっちゃうから、彼らのような 芸人を選ぶんでしょうね。だって、芸人でも、 俳優並みに男前な人は一応、多いから。彼女くらいの人気及び美人ならば、他にも相手は選び放題だったはずです。だけど、冒険したかったんでしょうね。冒険から愛に、そして、彼らの支え人、場合によっては、元にもなっていくと。

回答No.2

PS.後から考えると フライデーとか週刊誌にかかれるより、結婚すれば問題なく遊べるから、あんまり 考えずに結婚するのでは?

zackzack456
質問者

補足

ハンバーグ井戸田さんところを見て思ったのが、たとえ離婚しても、彼らのコンビの場合は、 ハンバーグで売れて、のちに相方も売れましたよねえ。こちらはよく声真似されてますね。全国区にも名古屋の番組にも、売れた今でもレギュラーだったり、ゲストにて出てくることもあったり。 で、陣内さんところも同じで、安達祐実が再婚しても、たまにネタにされ。。。そう言うシステムもあるのかなあって。タイプは違いますが、アンジャもそうなるんですかね。こちらも危うい感じが。児嶋だよが、相方のあの件のお詫びか 知らないですが、よく見かけるし。様子見かな。そう思っちゃいますね。

回答No.1

男運が悪いのでなく、男を見る目を養ってない。