• ベストアンサー

安達祐実さん

おそらく小、中学生の頃からドラマに出ていたと思うんですが、 地元の学校に通い、一般の生徒と同じ学校に通いながら、ドラマの仕事をしていたんでしょか? 撮影の時などは学校を休んで活動していたんでしょうか? 管野美穂さんも私立の一般の学校に通いながら、ドラマに出ていたと思うんですが、普通に通っていたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricchie
回答No.2

仕事が無い時は学校に通っていますが、売れっ子になると登校する事は少ない様です。 上戸彩は殆ど登校できなかった為、高校を中退しました。

miffy384
質問者

お礼

そうなんですねえ。

その他の回答 (1)

noname#63328
noname#63328
回答No.1

こんにちは。 安達祐実さんの事しか知りませんが、以前雑誌で読んだ事があります。本当か嘘かわ分かりませんが・・・。 撮影の時以外は普通に学校に行っていましたが、当時「家なき子」をやっていたせいか学校でいじめにあっていたそうです。家なき子の中での役柄が余計にいじめに繋がったみたいですね。

miffy384
質問者

お礼

知らなかったです。ありがとうございます。