• ベストアンサー

安達祐実さん

おそらく小、中学生の頃からドラマに出ていたと思うんですが、 地元の学校に通い、一般の生徒と同じ学校に通いながら、ドラマの仕事をしていたんでしょか? 撮影の時などは学校を休んで活動していたんでしょうか? 管野美穂さんも私立の一般の学校に通いながら、ドラマに出ていたと思うんですが、普通に通っていたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ricchie
  • ベストアンサー率32% (94/293)
回答No.2

仕事が無い時は学校に通っていますが、売れっ子になると登校する事は少ない様です。 上戸彩は殆ど登校できなかった為、高校を中退しました。

miffy384
質問者

お礼

そうなんですねえ。

その他の回答 (1)

noname#63328
noname#63328
回答No.1

こんにちは。 安達祐実さんの事しか知りませんが、以前雑誌で読んだ事があります。本当か嘘かわ分かりませんが・・・。 撮影の時以外は普通に学校に行っていましたが、当時「家なき子」をやっていたせいか学校でいじめにあっていたそうです。家なき子の中での役柄が余計にいじめに繋がったみたいですね。

miffy384
質問者

お礼

知らなかったです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 安達祐実さん

    安達祐実さんと芦田愛菜さんのCMですが、 わたしには安達祐実さんの方が年下に見えます。 安達祐実さん 40歳 芦田愛菜さん 18歳 凄いです。下手すりゃ親子の年齢です。 皆様はどう見えますか。

  • 安達祐実ちゃんの兄

    昔祐実ちゃんのお兄ちゃんドラマとかに出てなかったですかね? お兄ちゃんの公式サイトとかあれば教えて下さい♪ 今は何にもTV出てないのですかね?

  • 高校での生徒の芸能活動に対する姿勢

    高校での生徒の芸能活動に対する姿勢 高校では生徒の芸能活動に対してどういう姿勢なのが一般的なんでしょうか? 私立・公立関係なく、結局は学校によるのでしょうか? 公立は一律禁止ってことはないのでしょうか?

  • 今期、一押しの連続ドラマは何ですか?

    お正月番組も終わりつつ、新しい連続ドラマが始まっています。 たいてい、1本は連ドラ最初から最後までみるモノがあるんですが、、 今回はどれが良さそうなのか、さっぱり見当がつきません。 ちなみに、去年は     管野美穂主演で押尾学とかでるやつ(題名わすれた・・・)            「ちゅらさん」           「私を旅館に連れてって」           「救命病連24時」           「ハンドク」「アンティーク」 などをみてました。。 今期、皆さんの一押し!の連ドラは何ですか?教えて下さい。

  • 転職を考えております。週5日で18時には帰れる仕事

    今、大阪の私立学校で教員をしております。 ですが色々な事情で教員を辞めたいと考えております。 そして、転職を考えています。 ですが、今度の転職先が週休2日で18時には帰れる仕事を探しております。 そのような企業はありますか?一般企業ではありませんよね?? 公務員のみですか? 大学を卒業し教員になったため普通に就職活動をしたことがなく全く普通の企業&就職活動について無知です。 みなさまお教え下さい。

  • 仕事で乗り合わせってなるべくしない方がいいですか?

    仕事で乗り合わせってなるべくしない方がいいですか? (なるべく公共の乗り物を利用するようにはしていますが・・・。) 私の地域の小・中学校では、 生徒を乗せる時は校長の許可を取らなければいけないのですが、 事故を起こした時の責任問題ということですよね。 それなら仕事でも同じかと思ったのですが・・・。 世間一般ではどうなのでしょうか?

  • 生徒を家に送る・・・?

    私の私立高校の先生の一人に、 生徒を、学校から家の近くまで先生のバイクの後ろに乗せて 送り届けようとした先生がいます。 生徒を送るというのは普通の事なのでしょうか?周囲に知られても問題ない事なのですか? ちなみに。。。 先生は男性(40歳)・生徒は女性(16歳)。 送ろうとした時間は7時頃でした。 田舎の学校ですが、帰りの交通手段がないわけではありません。 先生の携帯のメールアドレスを生徒に教えても問題がない、 私立でかなりレベルが低い学校です。 生徒と、その生徒の友達が校門で立ち話をしている所を 先生が通りかかり、そういう話になりました。 生徒の友達は、2人の会話を終始聞いていました。

  • 昔の安達祐実のドラマ

    昔の安達祐実のドラマ 家なき子 これの名台詞、 同情するなら金をくれ! って叫んでたけど 肛門だすからあっち行け! っていうセリフもあっても良かったかな? 歩いて、ふと道端を見たら子供が肛門をこっちに見せてたらゲボ吐きそうだよね? で子供が一言、 ウンコ出る5秒前、 発車ー!

  • わかる人。私だけ?安達祐実ちゃんのママと、

    わかる人。私だけ?安達祐実ちゃんのママと、 フックンさんの元嫁と、ユーさん(声優にいそうな声のダウンタウンファミリーのね)、はるな愛さん。似てませんかね?たまに見分けがつきません。

  • 安達祐実ってどう思います?当時は、まさか、あの芸人

    安達祐実ってどう思います?当時は、まさか、あの芸人と結婚、離婚するとは思ってなかったですよね?あと、それも乗り越えて、今も活躍してるのもすごいこと。