• 締切済み

藤原紀香さんお勧めのバネスって?

藤原紀香さんお勧めのバネスって? 今日テレビ番組(2009年10月10日 日本テレビのメレンゲの気持ち)放送されたバネスをご存知の方いたら教えてください。 家で気軽に運動が出来る。優れものらしいのですが? どこで売ってるんでしょうか? 知ってるかたいたら、詳しく教えてください。

みんなの回答

• ayaco_ko
回答No.2

失礼しましたっ!! こちらにありますよ!! 下記、URLをclick!!

参考URL:
http://vernest.com/
nakanaka55
質問者

補足

ありがとうございます!!! 実際使われた方いらしたらどんな感じなのか? 教えてください。

• ayaco_ko
回答No.1

「ストレッチポールEX」 のことではないでしょうか?

参考URL:
http://www.rokusen.com/SHOP/T7903C.html
nakanaka55
質問者

補足

早速の情報ありがとうございます。 こちらの商品では無かったです。 テレビで見たのは、マットみたいなものでした。 そのマットの上でジャンプしたり、すると膝を痛めなくて、運動出来るらしいです。