ブラジル人との関係について

このQ&Aのポイント
  • ブラジル人との関係について、センセーショナルなタイトルを生成します。
  • ブラジル人との関係の要約文を3つ作成し、文章の内容をまとめます。
  • ハッシュタグをSEOを意識して作成します。
回答を見る
  • 締切済み

ブラジル人について

ブラジル人について。 わたしは彼氏と飲食店を経営してます。 シングルです。 お客できた9個下のブラジル人と浮気をしていますが、何回も喧嘩してます。ブラジル人は29歳です。 関係もあいまいです。 そもそも私に彼氏がいて、彼はそれでもいいといいますが、SEX目的ですか? 毎日のように会います。 SEXできないと機嫌が悪くなります。 キスマークをすごいつけてきます。嫌がってます。 ガールフレンドだとか愛してるだとかいいます! 彼氏と別れたらつきあうといってます。 けどまだ二週間ですー 毎日のようにあいますが、彼は車がないので、毎日来てくれて都合良い女でしょうか? 毎日あいたいというのは彼です。 ただ、ことが終わるのが、昼だと、夜会おうとはいってきません。 セフレにしか思えませんが、ブラジル人にとってこれはなんなのか教えて下さい! 毎日メールもたくさんはじめはくれましたが、いまくれないので、わたしも放置していると決まって夜、文句の嵐メールがきます。他の男といるんだやらなんやら、でも電話は絶対に来ません。 早々ですが、携帯もみせてゆーたら、見せてくれます。沢山女の子達とやりとしてますが、毎日あってるのはあなただし、他に女の子なんかいない!ときれます。 先日も喧嘩でもー二度とあわないさよならというと、わかったとすぐ終わりました。 ごめんと謝り、また仲直りしましたが、もし私からアクションしなければそのまま別れていたと思います。 この曖昧はフィカかきくと、ガールフレンドいいますが、そうは思わないので、口だけでしょうか?本人は、かなりのイケメンです。 セフレに、毎日あいたいといいますか? セフレに嫉妬しますか? 好きはゼロなんでしょうか、わたしへの気持ちは。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.5

女の子はみんな好きなんだと思います。

• eroero4649
回答No.4

昔、日系ペルー人の女性から「いい女を見かけたら『姉ちゃん、ええケツしてるねえ!』というのが礼儀だ」と教わりました。「それをセクハラとかいうからアメリカ人は訳わからん」というておりました。女性の側も表向きは「なによ!やらしい!」といいながら、内心は「私のケツってそんなに魅力的かしら?」と嬉しくなるそうです。 ペルー人とブラジル人じゃだいぶ気質も違うでしょうが、同じ南米、ラテン系です。「いい女は口説くのが礼儀」がラテンの流儀ですよ。日本人の感覚で理解しちゃダメです。別の星の人だと思うくらいでちょうどいいと思います。

• ninkinoki
回答No.3

まぁ、ブラジル人でなくても、あなたも遊び相手の一人だと思います。

• KoalaGold
回答No.2

好きで関係を持っているセフレです。彼がいることを知った上での関係です。 自分側は何人でもいるだろうしこれからも数人と続けるでしょう。 好きだとか会いたいとか日本人が使わない単語を並べグイグイ押してくる性格のようです。 それが今の彼を振って乗り換えたところで将来が平和で安全となるか、怪しいところです。 今を楽しむ、それだけの関係のように見えます。イケメンで体もいいんでしょ。それと将来は別物です。嫉妬だとか毎日会いたいとか情熱溢れていますが、それは他の誰かにターゲットを変えてもやることでしょうから。

• doraneko66
回答No.1

外国人の性欲は、高いですからね。 毎日でも、出来る人なのでしょう。 セフレだとしても他の人とセックスしているのは 嫌だとは思います。 好きはあると思いますが、一途という概念は ないと思います。 特にアメリカ人など、やった人数でステータス持っている価値観だったりするので、それに近いと思います。

masheru1212
質問者

お礼

ありがとうございます、! 一途の概念はないようですね。。 たしかに、、 毎日できるから会いたいということなんですね!